今週、緊急多すぎでしょw

 無事にメンテも仕事も終わり、明日はおまつり!
 …会社主催のorz

 というわけで祝日は消し飛び、朝も早い。
 今日は開催準備に動員されて、ほぼ一日肉体労働。
 疲れる以上に、眠いw

 メンテ明けは一週間の予告緊急を眺めるのだが、今週は凄い。 
 pso20161102_002747_001.jpg
 ※画像はpso2 wiki様より拝借しています。いつも編集ありがとうございます!

 一体、この怒涛の予告は何だと思ったら、キャンペーンが原因らしい。
 特定の予告緊急に複数種類参加すると、アイテムが貰えるとか。
 詳しい内容については、公式を御参照下さい→別窓リンク

 中々に美味しい緊急が並んでいるのだが、弊害もチラホラ。
 美味しいだけに、緊急クエの配信時には、緊急クエに人が集まる。
 …アムチを回る時間が減ってまうやないけ!
 どうしてこう、旬のコンテンツ(だと思う)に、自ら水を挿すような事をしてしまうのだろう。
 まあ、ブーストも終わってしまったので、のんびり参加していくほか無さそうである。

 ■本日のメモ
 今日はオードリーさんに声を掛けていただき、久しぶりに大和クエに出撃。
 で、ご一緒させていただいた方々の中にnocasterさんが!
 まさか、またこうして9鯖でお会いできるとは思っていなかったので、嬉しい限り。
 オードリーさんのお気遣いに、感謝するばかりである。
 
 大和後にはアムチに出撃との事だったが、明日が仕事で早いため、自分は泣く泣く断念。
 出撃された皆様に、良いことがありますように!

 さて、短時間だが内容の濃かった今日も終る。
 明日の祭を乗り切り、終了後にはゆっくり休みたいところだ。
 というわけで、明日に備えて、今日はここらでパッと飲んで就寝しておこう。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした!
またキャスさんと一緒に緊急行きましょう!
今週はホント良緊急だらけですからねw
チャンスはいくらでもあるはず!

No title

>オードリー 様
コメント&先日はありがとうございます。
また9鯖でnocasterさんにお会いできるとは思っていなかったので、驚きつつも嬉しかったです。改めて感謝!

いやー、今週の予告は強烈ですね!
アムチ周回を頑張ろうと考えていたので、少々きつい(苦笑
美味しい緊急が並ぶので、実に悩ましいところです。

色々とお手数をおかけしますが、またの機会にも、ぜひよろしくお願い致します。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR