ようやく回避に成功したw

 11月9日で終了となる、トリトリとそのコレクトファイル。
 みがわりロールが一つでも多く欲しい状況だが、毎度テクニクッキー+3を拾ってしまい、ファイルをコンプリート!w
 クールタイムの48時間が、痛い。

 決して、アルチパフェがいらないというわけではない。
 単に、基本2個セットで運用したい、みがわりロールの需要が大きいのである。
 へんかんロールもそんなに使わないのだが、レアリティを考えると、つい拾いたくなってしまう(貧
 というわけで、可能な限り回避したいと意識しつつ、本日はどうにか回避できた。
 
 ゲージの伸び自体は良くないテクニクッキー+3だが、問題は対象エネミー。
 レベル1以上のあらゆる相手でゲージが伸びるので、アークス活動を行うと、まずゲージが伸びる。
 アルチの周回中でも当然ながら延びるので、最後のドロップに現れては邪魔をしてくる。
 せめてストーカー行為さえなくなれば、事故の危険性は少し減るのだが(苦笑

 仮にファイルをコンプしてしまっても、SGに物を言わせて再取得も出来る。
 が、使わずに済む出費は、押さえたくなるのが人情。
 いつまた、手持ちのSGを全てスクに突っ込む日が来ないとも限らないしw

 さて、明日はメンテナンスの日。
 行事の前で仕事が慌しいが、無事似終わると良いなあ。
 重労働が控えている&朝も早いので、今日はさっくり飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!

回避成功おめです!w
みがわりロール一つでも多く欲しいですよね…私も今同じような状況デス
アルチパフェがいらないというわけじゃーーーないんですよね
そっちも欲しいのですが、 みがわりロール>アルチパフェ だからみがわりロールを優先するというだけの話ねw

共通シップの件ですが、明日のメンテで緊急の予定が判るので、それから決めたいと思います(⊃∀`* )
またここにレスしちゃいますねw(ここというか次の記事かもしれないけどw)

No title

>真羽 さま
こんばんは&コメントありがとうです!

いやー、ようやく回避成功しましたよクッキー。
急いでドロップ品を回収している時なんか、本当に白い悪魔ですあれは…!
アルチパフェも2個積みが基本!とかであれば、こんな苦労はzせずに済んだのですが(苦笑
決して、アルチが要らないわけではないのです、沢山は要らないだけでw

それにしても、今週は緊急が目白押しで驚きでした!
何気に悩ましいラインナップなので、選定も難しそうですねw
真羽さんに差し支えのないところをご指定いただければお伺いしますので、よろしくお願い致します。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR