言い訳無用の失態…

 本日は消防活動。
 その活動後には、反省会と言う名の飲み会がある。
 普段ならビールを適当に飲みつつ過ごすのだが、今日は寒さがいけなかった。
 会場が台湾料理屋であった事も災いし、つい紹興酒に手が…(バカ
 ※台湾といいつつ大陸料理もやたら出るw

 飲み方は色々ある紹興酒だが、個人的には熱燗が好き。
 ※日本酒で言うところの、とび燗くらいの温度
 熱々の紹興酒にザラメを静かに沈めて軽く混ぜ、じわじわ増していく甘味を楽しむのである。
 これが辛味の効いた料理に妙にあって、気が付くと度を過ぎてしまう。

 …で、その典型が今日であった。
 フラフラしながら帰宅して、そのままベッドにバタンQ。
 気付いたら、日付が変わっていましたとさ(バカ
 
 帰宅時間によっては、緊急を挟みつつアルチを、などと目論んでいたが、まさに絵に描いた餅。
 緊急はおろか、GJ等の日課すらこなせぬまま、日付が変わってしまった。
 ほか、ぎゃくてんパフェの入手を目論んでいたのだが、勿論それどころでなく。
 肌寒さが手伝っての事だが、羽根布団の温もりは、やはり危険である(苦笑

 そんなわけで、今日もゲームは控えめ。
 日中にアルチを多少頑張り、ファイルを少しコンプした程度である。
 潜在の縛りは厳しいが、火力面ではかなり強烈。
 ファイルの期間はそこそこあるが、参加者の多い今のうちに、ある程度確保しておきたい。

 さて、色々あってこんな時間。
 ゲームの進捗はイマイチだったが、休日としてはまずまず。
 これがブースト期間中でなければ、尚良かったのだが(苦笑
 しかし幸い、ベッドに倒れていたので身体は楽。
 きちんと寝なおし、また一週間頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR