ハレンチ衣装?なのに意外と安いな

 先日より配信中のミリオンアーサーとのコラボスクラッチ。
 原作をまったく知らないのでアレなのだが、衣装が結構お安く感じる。
 スクラッチの景品リストを眺めていて、目に付くものもたらほら。

 レオタード?とドレスの上半身&腰周りという雰囲気の、歌姫アーサーレプカもその一つ。
 フロントは、腰から下が大きく開いている、挑発的なデザインとなっている。
 結構な値段がするんだろうなあ、とビジフォンを覗いてみたら、意外なほど安かった。
 色により価格差があるが、1M以上の出品はなし。
 ※9鯖の話
 気分転換に袖を通すには、お手頃な価格である。
 使い切りチケットで、しかもパーツ別のレイヤリングウェアは、お財布に優しくないでござる…orz

 現在、ハロウィン時期ということで、魔女を意識した格好になったりして遊んでいる。
 pso20161027_232904_001.jpg
 とはいえマリアージュドレスを着て、ウィッチハットを被っているだけ。
 しかも当のトリトリクエでは、ブーストの関係で、別衣装を着て出撃しているといういい加減さだが…w

 で、上記魔女ルックのマイナーチェンジ版として、割としっくり来る感じであった。
 pso20161027_232947_002.jpg
 ゲンショウタイツを引っ込めると、露出面積の広さが分かる。
 背中側も大胆に空いており、結構な露出度である。
 レイヤリングウェアと違い、1つで完成&着脱が自由なので、自然と価格も低めになるのかもしれない。
 有難いことである。

 衣装ではなく髪型だが、ここのところエターナルFレイヤーGVだのアーデムヘアーだの、凄まじい値段のスク品が記憶に新しい。 それだけに、今回のお求め安いコラボ衣装の値段は、嬉しくもあり意外でもあった。
 サモナーのアルチ準備で慌しい所だが、気分を替えつつ、楽しく遊んで行きたい。
 明日、仕事を思い切り頑張って、土日にたくさん周回できるといいなあ。
 というわけで、明日に備えて今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん

歌姫アーサーレプカは露出度が高いですよねぇ
意外にも安かったけど、でも着るには中々勇気が…

髪型といえば、今回は歌姫アーサーヘアーが高いんですよ;;
アーデムやエターナルFレイヤーGVよりは安いけど、やっぱり高い…
ロビアクの262「たゆたう」も高いし、一度はこれぐらいの高額な品が当たって欲しいなと思います(;´∀`)
いっつも引いてもはずればっかだもんw

もうすぐハロウィ~~~ン!
せめてもう少しイベントらしさがあればいいのですが、PSO2内ではトリトリだけですね;;
お菓子といえば、たまにはナウラが見たいなぁーーーw

No title

>真羽 さま
こんばわー&コメントに感謝です。

セクシー系統の衣装は大概結構なお値段ですが、歌姫アーサーさんは全般にお安い印象でした。
他の似たようなものなら、モノトーン系統で軽くM単位なイメージがあったので、正直驚き…。
安い分には気軽に買って、「実際に試せる」ので、とても有難いんですけどねえw

大胆なところのあるデザインですが、マリンさんはもちろん、真鈴さんが着てもすごく似合いそうです。
個人的に一番着て欲しいのは真凛さんなんですけど、すげなく断られそうな気がしてなりませんw

今回のスクラッチ、高額トップは「たゆたう」のようですね。
とても個性的で他とは一線を画するロビアクなので、できれば欲しい!…のだけど、高すぎる!w
価格的にはアーデムヘアーに一段劣りますが、それでも恐ろしく高い!
髪型とロビアクを同列にしてはいけませんが、最低価格が45m~とかだと、否応無しにインパクトがありますからねえ(苦笑
アーサー髪型もかなりのお値段ですし、夢があるのは良いのですが…その夢を見られない層としては、切ない限りです(苦笑

話は戻ってハロウィンですが、ナウラのケーキ屋を、本当に久しく見ていません。
前回見たのは、一体いつなのだろう(苦笑
戦闘機を落とすくらいなら、ケーキ屋防衛をランダム発生に組み込んでもよかったような気がします。
ああ、夜中なのに甘いものが食べたくなってきてしまったw

こんこん!!

歌姫アーサーはセクシーなのに、なぜか安いですよねぇ
その分、髪型とかロビアクが高くなってるのですが…
真凛は実はキャストなので、肌の色が少し変に見えちゃうんですよねぇ;;
瞳といい、キャストはキャラクリが一番難しいかなーーって思ってます

「たゆたう」は30Mこえしてますね…
でも通常のロビアクとは違った動きをしてとても面白いと思います!
こういうロビアクは高くなる傾向にあるけど、欲しいですよねぇこれw
アーデムヘアーも欲しいけどこれも欲しい
欲しいものだらけなのに、緊急行っててもあまりメセタはたまらない・・・っと(;´∀`)
悲しいですよねぇ

ところで、もし時間があえば共通シップで一度SS撮影したいなーーなんて思っていたり…w

No title

>真羽 さま
お晩ですー&コメントありがとうございます。
歌姫レプカ、不思議なほど安いですよねえ。
思わず、出張先でも買っちゃいました!w
値段の割に、良い出来ですよねえ、あれ。

ぬあ、そういや真凛さんはキャストでしたね。
我が家にキャストは男しかおらず、専らパーツばかりなので、肌の色は気にしたことがありませんでした。
チムメンが女性キャストを使っているのですが、衣装やらエステ周りで、苦労が多いと言っていたのを思い出しました。
露出の多い衣装では、調整が大変そう…。
乙女のオシャレは色々難しいです。

服はともかく、先日コメントで御教示いただいたとおり、髪型とロビアクは強烈なお値段ですね(汗
髪型はともかく、後者の「たゆたう」が、また恐ろしく高い!
使用中のアークスがいると、一瞬何をしているのか分からないレベルですが、その突き抜け加減がまた魅力的。
仮に半額だったとしても購入には度胸が居るところですが、あれは欲しいですw

かつて緊急で、レア武器が出ればそこそこのメセタになった頃が懐かしいです。
出ないからこそ、出ればお金になる。
当たり前のことなのですが、トップレアリティの☆13ですら、今はバカスカ貰えますしね(苦笑
今はもう、ドカンとお金になるのは一部のエクスOPと、モデュ掘りあたりが目立ったところでしょうか。
普通に遊んでいるついでに一攫千金!が無いのは、なんだか寂しいです…。

話題は分かって、共通シップ!
すっかり御無沙汰になってしまっており、行くとしたらいつ以来だろうw
まことに恐れ多いお誘いですが、我が家のキャラでもよければ、喜んで突撃しますw
平日も夜は大概inしてますので、御都合のよいときにお声かけいただければと思います。
まだまだ調整中ですが、おかっぱ娘でお伺いしますね。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR