これがやり場の無い怒りか…(白目

 昨日、アドでもトリトリでもまったく会えなかったため、独極で無理やり対面したリンガ。
 もう用はないし、特に会いたくも無い。
 のだが、今日。
 用がなければ鬱陶しいだけなのに、トリトリで初めて出てきた

 今まで色々と用があって、トリトリにも参加できる範囲で参加して、それでも一度も出てこなかったのに。
 何故わざわざ、用が無くなった事を見計らって出てくるのか。
 まあ、そういう物なんだろうけど、さすがに今回のタイミングは出来すぎではないだろうか…orz
 屈腱炎にでもなってろバカ馬!

 昨日無理をしすぎて眠いので、今日はもう飲んで寝ておくのが良さそう。
 新アルチは、明日から気分を切り替えて頑張ろう(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR