ぐへぇ、厳しいぜアークスリーグ

 諸事情によりSGが欲しいので、今日もアークスリーグに参加。
 途中、徒花トリガーの声を掛けていただいたりして、、心は大いに揺れたが…(苦笑
 今回は、泣く泣く遠慮を申し上げた。
 せっかく声を掛けてくださったのに、くがさんごめんなさい。

 で、その結果なのだが、タイトルの通り厳しいものだった。
 何度か挑戦したところ、ポイントは200万オーバー。
 あまり数をこなしていないので、200万オーバーは自分の中では数えるほど。
 これは、もしかして1位になれるかも…!?
 pso20161017_231236_000.jpg
 なれませんでした!w

 3位には入れたものの、200万オーバーのところが、他に二つも。
 ※一つは同じクエストに参加した方のようで、同着3位だった

 というか、1位の280万て一体どういう状態なんだ…(驚愕
 200万でウハウハしていた自分が恥ずかしい。
 世の中には、凄いアークスがたくさん居るんだなあ…。
 とはいえ、3位なので貰えるSGは30。
 決して少なくない額面である。 
 また上位に入れることを目指して、出来るだけ参加しておきたいところだ。

 トライアルの内容や出てくるボスによって、ポイントに波があるランディングクエ。
 ずっと集中しなければならないので疲れるのだが、やりがいも確かにある。
 数をこなせば、いつか280万や、果ては夢の300万ポイントを出せる日が来るのだろうか。
 普段から足繁く通うのは難しい(他のファイルやら時間やら)が、もっと練習を頑張らなければ。
 
 さて、まだ月曜なのだが、既に眠い。
 まだ一週間は長いので、今日は予約投稿して、ガーっと飲んで寝てしまおう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
討伐でもどうやったらそんな数たおせるんだよ!って思う人が1位だったりしますからねリーグw
後始まってしばらく誰も参加してないから「これは独占1位いけるのでは!?」と思って始めたら近いタイミングで他の人も始めて1位になれない流れ(´・ω・`)

No title

>クック 様
コメントに感謝!

いやあ、本当にい次元のアークスって居ますよねえ。
討伐数のAL(特にザコ敵)なんかで、自分は頑張ったつもりでも、差がダブルスコアどころかトリプルなんて事もしばしば(汗

みんな、急に思い出したように参加するのは、何かあるんですかねえw
どこも同じような事が起こっているようで、少し安心(?)しましたw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR