呪い、健在! …まさかグランゾまでorz

 どうして毎度こうなんだよぉオォオオ!
 pso20161007_232744_000.jpg
 1%未満、確かに見慣れてますが(涙 
 
 ぶっちゃけアルチパフェよりも、みがわりロールが欲しいところ。 
 同じ思いを抱くサモナーは多そうだがw

 トリトリのコレクトファイルは元の数が少ないが、キャンディー関連はちょっと嬉しい。
 特に、最近になってようやくサモナーに目覚めた自分にはなおさら。
 で、みがわりロールが欲しいのだが、入手先が限られているのでしんどい。
 CM交換のレートは高いし。

 そこで今回のファイルは嬉しいのだが、進捗はご覧の有様。
 まあ、マイルやガレル無しでもらえるので気は楽なのだが…。
 トリトリの配信中に、いくつ確保できるかなあ。
 殴りテクター用に血槍もほしいし、短い期間だがトリトリファイルは頑張りたいところだ。

 さて、色々あって体がもう限界。
 とりあえず今日はここで寝て、明日に備えよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR