似合ってるけど、胡散臭いよ!w

 アイドルさん、今後の方向性は大丈夫ですか!?
 ※裏家業の方ではあるが。
 pso20161006_233251_003.jpg
 新曲等ではなく、ネタ方向に走り始めるとは予想外。
 タイトルにした通りだが、何とも似合っているのが笑えるような笑えないような…。

 昨日もトライアルで出ていたような気がするのだが、その時はしっかり顔を確認できず。
 今日、改めてそのご尊顔を認識して、吹き出したところである。
 アイカさんも、自分の格好より、上司の仮面に突っ込むべきじゃないのかw
 何にせよ、アークスシップのアイドルの、明日はどっちだ(苦笑

 さて、トリトリは無難に4周。
 内容は特に波風無く、といったところ。
 今日はバタバタしていたので、トリトリにフル参加できただけでも御の字であった。
 今のところ進行方向がバラける等のトラブルも無く、とても快適に遊べている。
 これが、エキスパートブロックの恩恵なのだろうか?
 ドロップが渋い内容であっても、気持ちよく遊べていれば、それだけでも嬉しい。
 今後も、この調子で遊んでいてると良いなあ。

 今日の鳥々では、一度だけだがエンペに遭遇。
 すぐに撲殺されてしまうエンペだが、せっかくなので目の前でアピール。
 したら、頬ずりしてもらえた!w
 pso20161006_232911_001.jpg
 どれほどボコボコに殴られようが、お構い無しに抱きしめてくれるエンペ。
 たまに転がって潰されたりもするが、討伐しなければならないのが切ない(苦笑
 エンペ武器はいくつあっても困らないし、またちょくちょくお会いしたいものである。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
アイカは可愛らしい服装になってるのにクーナさんは服装は変わらずネタ方向のペイントだけでアイドルとは・・・になりますねw
正直なとこ3位ネタといいコメディ方面での人気があって、肝心のアイドル方面の人気ってそんなないとこでしょうからねぇ(´・ω・`)

No title

>クック 様
コメントありがとうございますー。
思わずメンマ仮面を思い出したような次第ですが、クーナさん、今後どうなるんでしょうね(苦笑

ネタ方向で突っ走るのもありかとは思いますが、それはそれでどうよ…という思いが、どうしてもあります。
ハドレットさんの胸中を察するに、複雑そうです。
姉が活き活きとしている分には問題ないのでしょうかw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR