野良で徒花を御馳走になってしまった(汗

 23時のライブ、その後の予告徒花を前に、かなり早めに上位ブロックを確保。
 お茶を飲みながら倉庫整理等をしていたら、トリガー参加者募集のお知らせが!
 しかもタイトルの通り、徒花である。

 間違いかも?と確認してみても、チャットログにはしっかりと徒花の募集が記されている。
 コミュ障の自分ではあるが、目の前の徒花トリガーの募集は、何とも眩しい。
 勇気を振り絞り、募集主さんにwisを送信してみた。
 すると、程なく「よろしく!」的なお返事が。
 まさかまさか、野良での徒花トリガーに飛び入り参加となった。
 しかも、主催者さんによる振る舞い酒。
 さらに、回数は3回!
 こんな事があるのか…(驚愕

 かつて、緊急トリガーどころかボストリガーが珍しかった頃。
 サイキ防具欲しさに、12連トリガーなどをした事もあった。
 その当時、色々と痛い目に合ったため、トリガーなどについては、及び腰になっていた。
 そんな自分には、到底真似出来ない豪気な所作である。
 参加させてもらえたことに感謝しつつ、驚きも同じくらい。
 世の中には、凄いアークスがいるんだなあ。

 何はともあれ、主催のO様(B様かも)に、改めて感謝!
 ※お名前が漢字だったので、どちらとも判断できず
 おかげで、毎度の残り1%未満の呪いを跳ね返し、深遠なる闇待ちだったレイファイルを回収できました。

 つい先日、ようやく徒花トリガーを1枚GETできた。
 まずは使い道が決まっているのでそちらを優先だが、機会を持てれば、いつか恩返しをしたい。
 決して安くないSG価格だが、その価値ある品を、振舞っていただいているわけでもある。

 トリガー後の予告徒花もあり、慌しい状況だったのでフレンド申請等には至らなかったのが悔やまれる。
 が、今ならまだ履歴から何とかなるかも…?
 中々無い機会だし、今回は頑張ってみてもいいかもしれない。
 書くのは簡単でも、やるのは難しいのがまたアレではあるが(苦笑

 今更ではあるが、せっかくのオンゲーであるPSO2
 もっと上手に、オンゲー的な側面と付き合って行きたい所である。
 最初から簡単にそれが出来るなら、苦労は無いだろうけどw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR