ええええ、パラレルで会えるの!!?

 ま、まさか再びこの場所に足を踏み入れ事にになろうとは…!
 pso20160929_221450_000.jpg
 ここはオーディン専用のフィールドではないか!
 コラボ期間終了後、フリー探索で極稀にうろついているだけだと思い込んでいた。
 まさか、フィールドごとその存在を留めていたとは…。
 
 BGMもそのままだし、否応無しに緊張が高まる。
 これで「実は違う敵でしたwww」では卒倒ものだが、出てきたのはきっちりこの方。
 pso20160929_222229_001.jpg
 間の悪い事に、こちらは練習中のサモナー。
 相手はレベル80の闘神オーディン。
 これは嫌な予感…!

 そして暫くの後、予感は的中したw
 必死で攻撃するも、力及ばず例のアレが発動。
 「真・斬鉄剣!」
 ※残念ながらSS撮影には失敗してしまったorz
 パラレルエリアの入り口をすっ飛ばし、キャンプに強制送還と相成った。  
 慌てていてワンダを主軸にしてしまったが、上手にトリムを使っていれば、勝利の可能性もあっただろうか。
 もしまた会うことが出来たなら、少しは上手になってからの再会としたいものである(苦笑

 それにしても、驚いた。
 コラボ期間終了後にも、専用フィールドで会えることもあるだなんて。
 残念ながら返り討ちにあってしまったが、素敵なBGMといい、雰囲気のあるフィールドといい、気合の入りようが伝わってくる。
 狙って会うことは難しいが、「もしかしたら、またあの場所で」的な話は嫌いではない。
 これでもう少しマイルドな強さであれば嬉しいのだが…さすがにそれは望みすぎかなw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

j

会えるのか

No title

お疲れ様です~
あのフィールドはパラレルの枠で残してあるんですねぇ
結構作りこまれてましたし、制作側もあのままいけなくなるのは勿体ないと思ったんですかねw

No title

>j 様
コメントありがとですー。
いやー、驚きました。
出てくるだけならまだしも、フィールドまでとは。
今回は返り討ちにあってしまいましたが、研鑽を積んで、次回はぜひ撃破したいと頃です(苦笑

>クック 様
コメントに感謝!

凄く綺麗なフィールドですし、BGMも良。
コラボ期間終了=サヨナラ!
では、勿体無いですよね。

にしても、もう少お会いしやすいと嬉しいところ。
しかし、かといってどこぞのクーガーみたいに、一度に3体も出てこられたら地獄絵図ですが…。
強力な存在だけに、出し方は難しそうですね(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR