ぐええ、またお前か…orz

 レアブ消化やバッジの入手性等、悪くないとの評判で行ってみたレベルアップクエスト。
 まさか、ここでまた「奴」に会うとは思っていなかった。
 そう、クーガー(とナイトギア)である。

 ビーチ、ベガス(ライド含む)で、もうお腹一杯なのに。
 ビーチのように3匹出るわけではない。
 ライドのように最終トライアルで動き回られ、タイムアップするわけでもない。
 が、めぼしいアイテムも無く、動きの鬱陶しいこいつはもう、勘弁してもらいたい。

 すぐ沈むナイトギアはまだ良いが、一匹に付き2回出撃してくるクーガーは、本当に鬱陶しい。
 いや。
 むしろ、これといった美味しさもなく、各種のクエストに出撃させられるクーガーが可哀想にすら思えてくる。
 仮に嬉しい☆13でも設定されていれば、多少は歓迎されただろうに。
 運営は、クーガーに何か恨みでもあるのだろうか。
 長期休暇を取得させて、お土産(新たな☆13等)と一緒に戦線復帰してもらえば良さそうなものなのだが。

 さて、今日は何かと慌ててしまい、何ともダメな日であった。
 つい寝てしまって大和に遅刻し、その後のトリガークエストではフレンドさんに迷惑を掛け…。
 焦れば焦るほど、ドツボに嵌っていく感覚。
 特にK様、今日は本当にごめんなさいorz
 お詫びと言ってはアレなのですが、徒花トリガーを買えたので、近いうちにご招待させて下さい。
 その際は、きっちり準備を整えた上で、お誘いしたく思いますorz

 明日のメンテは、4時間前倒しで7時開始。
 せめてバーストすることなく終わるよう祈りつつ、今日はここで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR