これ実際に買う人いるのかな(驚愕

 とてもではないが、自分には出せる金額ではない。
 一流の、完成品の武器より高いよ!w
 pso20160926_090942_001.jpg
 宿直明けにサポパ他を整理するため、いそいそとログイン。
 ついでに、高いと噂のアーデムヘアの値段を見て見たら、本当に途轍もなかった。
 まさかの55M!!
 清水の舞台の上にさらに櫓を組んで、そこから飛び降りるつもりでも無理である。 
 良く出来た髪型だとは思うものの、55Mと言われると、さすがに戦慄してしまう。

 で、タイトルの通りなのだが…。
 このお値段の髪型を、実際に使用したいが為に、買える方っているのだろうか。
 上述の通り、自分にはとても無理である。
 もしいらっしゃるとしたら、それは愛なのか、単に55Mが気にならないクラスの富豪なのか、はたまた。
 いずれにせよ、凄い事だと思う。

 しかし仮に、もしもある品物が本当に、心の底から欲しかったら…。
 自分なら、実際いくらまで出せるかなあ。
 モノやその時の資産状況にもよるだろうから、難しい問題だw
 
 さて、宿直明けで眠いが仕事である。
 月曜日からこれで、今週は心理的にとても長い。
 きつい週になるが、また頑張らなければ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
それ自分も思います!こんな値段釣り上げて買う奴いるのかよってなりますよね
しかも今回のアーデムは今までと比べ物にならないくらい跳ね上がってるというか・・・
この間のエターナルFレイヤーGVでも30M台で、これでも買う奴いるのかって値段なのにそれより上が出るとは

真面目な話買わせるつもりならある程度の値下げってのは必要だと思うんですよねー、実はこの値段でも買う人がいるから値下げ入らないとかあるかもしれないですけど・・・w

こんこん

55M・・・クロトに40回ぐらい通わないといけないですねぇ
でも私のキャラにもこの髪型似合いそうなのが憎い!
お金貯まったら買いたいですね・・・

ツイッター見た感じだと40M代で買ってた人も散見されるので、そのくらいならいるんでしょうね
少なくともその値段の一歩手前の人は売れてるわけですし
その価格が数日続くようならその間に、それより低い値段の人が出品して売れてる、と考えた方が自然ですよね
その手の購入者が何で稼いでるかと言えばクロト、ではなくスクラッチ引いてる、と考えた方が自然だと思います
スクラッチ引いて売ったお金でスクラッチ品を買う、まあ良いんじゃないですかね
私自身スクラッチは引きませんが、スクラッチ品、ましてや当たりが高くなるのは仕方ないと思います。だってお金だしてるんですし
無闇なインフレではなく、少しずつ上がってるので特に問題もないかと

No title

>クック 様
コメントどもです!

いやあ、お高い。
それでも、色んな思い入れなどから、買う方がいるみたいです。
たまたま自分は調べたときがMAXかもしれませんが、それにしても50M↑は凄い…。

いい髪型なので欲しいといえばほしいのですが、自分には金額的に無理ですねー。
救いは、コラボ品ではない事でしょうか。
再販に期待して、手の届くお値段になったら購入を考えようと思います(苦笑

>真羽 さま
こんばんわでございます。
コメントに感謝です。

クロト40回=40週
ざっくり計算しても3ヶ月計画かあ…。
遠いです!(苦笑

でも、自分のキャラに似合いそうな気配だと、抗いがたい魅力かもしれませんね。
アーデムさん自体のイメージのせいもありますが、真凛さんとか凄く似合いそう。
…ッて、外野が煽っちゃまずいですね(汗)
にしても55M。さすがに売れず、値下がりしてくれるといいのですが。

>毛玉 さま
コメントありがとうございますー。
あっという間に10M以上も上がっていたとは…!

自分では値上がり前の値段でも非常に難しいところですが、それでも、その差額は痛い。
どこで線引きをするか次第ですが、無い袖は振れませんし、真剣に欲しい方は悩ましいでしょうね…。
それとも、真剣に欲しければ、すぐに買うものなのでしょうか。
スタートの時点からお高かったみたいだし、買い時が難しい一品ですね。

自分は時々スクラッチに挑戦しますが、結果は大概残念です(苦笑
いつか、こんな当たりを引けたら良いなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR