戦道トリガー、買うべきか悩ましい

 少し前に配置された新たな販売員、シロナさん。
 掘り出し物を(売っている事もある)取り扱う彼女だが、決して安い値段では売ってくれない。
 そんな彼女の販売品に、戦道2016トリガーの陳列が。
 季節限定緊急なので、配信期間が終わってしまうと行く事ができないこのクエスト。
 波があるとはいえ、結構美味しい(事もある)クエストなので、買うかどうかとても悩ましい。

 なお、お値段は60SG。
 3桁のSGを要求されるDF系のトリガーよりは、確かに安い。
 が、内容に波があるのが問題となる。
 望む相手と確実に会える他のトリガーと違うのが、結構痛いのである。
 キャラ1回限定のエルーサーや徒花クエと違い、配信時間中は何度も受注できるが故の価格差だろうか。
 
 入手機会が増えて来ているとはいえ、まだまだ貴重なSG。
 トリガーに代表される実利に振り向けるのは確かに現実的。
 しかし、次に来るであろうSGスクラッチの商品次第では、それどころではなくなってしまう(ぉ
 死蔵するのが一番勿体無いが、貯めておいても損はない。
 実際、ダークネスルーラーでは貯めておいた甲斐があったしなあ(苦笑
 陳列がいつまであるかは分からないが、現状、欲しいトリガーのひとつ。
 SGを入手できる機会を出来るだけ活かしつつ、手を出すかは慎重に決めていこう。

 予告されていると面倒だが、無いと寂しく感じるアークスリーグ。
 現状ではまとまったSG入手の貴重な機会なので、出来るだけ頑張っておきたいところだ。
 上位に入れる保証はまったくないが、短時間で努力(と運)が結果で帰ってくるのも良い。
 先週はベガス絡みだらけだったので、もっと色んな領域で開催される事を祈ろう。

 さて、今日の仕事で問題の絡繰が、朧げながら見えてきた。
 明確な目星が付くまでは行かなかったが、光が見えてきたところではある。
 明日の宿直中に面倒ごとが起きなければ、じっくり解決への道筋を探りたいところである。
 とりあえず今日はここらで飲んで寝て、明日の戦いに備えよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR