凄くエロいのに勿体無いなあ…

 さすがにおばs…じゃない、大人の女性は、下着のチョイスも余裕があり妖艶であった。
 ブラ&パンティでなく、ビスチェ。
 しかも、色によって見え方はマチマチとはいえ、凄まじくシースルー。
 濡れバスタオルを向こうに回す、ツワモノであるw

 早い話がこんな見た目。
 pso20160924_005435_000.jpg
 説明不要のスケスケ具合である。

 今回のスクラッチで実装されたインナーウェア、「フォージビスチェ」。
 本来身に纏うのは、あからさまにヤバイ級アトモスフィアを漂わせる(というか実際ヤバイ)マザークラスタの一員、ファレグさん。
 ただ、本編に登場するときは、このインナーに加えてベース、アウターを装備。
 当たり前だが、普通にインナー全体を拝めるわけではない。
 せっかく素晴らしい出来なのに、勿体無いったらない。
 
 しかし悲しいかなインナーの定め、他の衣装と一緒でなければ、エステから出る事も出来ない。
 インナーを前面に押し出したまま外に出られる、ベースウェアの実装を、早急にお願いしたいところ。
 え?倫理的な問題?
 濡れバスタオルやクレイジーキトゥンを実装しておいて、何を今更w
 というかこのゲーム、もともとCEROはCである。
 どの要素でC判定かは不明だが。

 冗談はさておき、せっかく作りこまれているウェアなのに勿体無いと思う。
 どうせセクシービキニウェアを筆頭に、下着と水着の境界は破壊されているといっても差し支えなさそう。
 せっかくだし、インナーウェアをもっと活躍させられる環境であってくれたら良いのに。
 エステでしかまともに拝めないのでは、何とも勿体無いと思えてならない。

 好みにもよるだろうが、デザインにも大人の色香を感じる。
 pso20160924_005601_003.jpg
 色複数あるが、個人的には白がイチオシ。
 基本の黒、艶やかな赤、シックな海も捨てがたい。
 色によってはかなりお手軽価格なので、今は興味が無くとも一色は適用しておくことをお勧めしたい。

 リアも気合十分である。
 pso20160924_005605_004.jpg
 スタッフの中に、ビスチェの愛好家がいるのではないかと勘繰りたくもなるw

 フォージに限らず、インナーウェアで目を引くものは多い。
 が、現状では、その魅力を活かしきれていないとも思う。
 せめてマイルーム内だけでも、インナーのみで動けるようにならないものかw
 妄想が加速すると、公式でも明言しているところ。
 そのままクエストに行かせろとはさすがに言えないが、エステ内のシミュレート以外にも、インナーを前面に押し出せる環境が欲しいところである。

 さて、今日もかなり頑張ったが、結局問題は解決せずorz
 明日も仕事を頑張らなければならない。
 さすがに平日とは違い、時間の融通が利くのは救いであるが(苦笑
 ともあれ今日もこんな時間。明日に備えて、ここらでパッと飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR