細目顔のウィンクがめっちゃ不気味w

 さすがに祝日なので、夜はのんびり遊ぶことが出来た。
 明日は辛いが、頑張りどころだ。

 さて、どうしても細目顔が欲しかったので、スクラッチを20回。
 イケメン(アーデムさんのこと)の髪形なんぞ出るわけも無く、内容的にはいつもどおりだった。
 ファレグさんの衣装(黒)が欲しかったところだが、これまた出るわけも無く(苦笑
 メイクの「チーク」が出たので、まだマシな方だったかもしれない。

 回数ボーナス自体は良いと思うのだが、なぜ取引可能でないのか。
 ボーナス品が欲しくなくとも、スクラッチを回す人はいるはず。
 逆に、スクラッチを回したくない、ボーナス品が欲しい人もいるはず。
 回数ボーナス品が取引可能になれば、上記のようなアークスにとってWin&Winの素晴らしい状態になると思うのだが…。
 「何回もスクラッチを引いてくれてありがとう!オマケは好きに使ってくれ!」
 じゃダメなのだろうか。
 とりあえず要望を出しておく事にしよう。

 というわけで、細目顔を入手し、メインキャラのシオンに適用。
 前段として、「表情を変えると、目を開けたりすることがある」。
 という話を聞いていたので、早速試してみた。
 すると、タイトルの通り、何だかとても不気味だったw
 pso20160923_002024_001.jpg
 な、なんだろうこの何ともいえない表情…。
 へばりついたような笑みが、自分のキャラながら怖い(苦笑
 各種表情が、目を開けている状態を基準に作られているから不審に見えるのだろうか。

 他の表情も、中々にインパクトがある。
 こちらは「怒り」。
 pso20160923_002040_003.jpg
 怒りというより、めっちゃ機嫌が悪そうな感じ。
 舌打ちをしている音が聞こえてきそうな勢いである。
 こういう表情をしている人に、近寄ってはいけない(確信

 他、SSは撮影しなかったが「笑顔」なども不審な表情になり、細目顔の恐ろしさが良く分かった。
 何かと業の深い顔パターンのようである。
 というか、適用するまでは瞳パターンだと思っていたので、探してしまった(バカ
  
 しかしまあ、普段は柔和というか、穏やかなお顔である。
 pso20160923_002116_011.jpg
 もともと若顔だったので、適用してもあまり違和感が無かったのはよかった。
 今までに無い顔パターンだし、飽きるまではこれで行こう。
 
 さて、休日出勤して、雑事は大方片付いた。
 明日、どこまで戦えるかは分からないが、気合を入れて頑張ってこよう。
 日曜は宿直なので、土曜くらいはゆっくり遊びたい。
 なにせレアブ+150%期間中だし(切実
 明日に備え、ガーッと飲んで寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こーーーーん

いやぁ今回のスクラッチは渋いですよねw
20回回して、10Mぐらいしか回収出来ませんでしたよ…
スクラッチボーナス品の悪いところは、1キャラにしか適応されない事だと思います!
例えば頭乗せエンペラッピーなんか、複数キャラに付けたい人も沢山いると思うのに1キャラまでだし…( ̄Д ̄ )

細目顔で怒る顔をすると、かなり怖いですよねw
さきほどの1キャラ適応のせいで、細目顔を中々使えない私…もったいない病発動だーーー!

No title

>真羽 さま
こんばわー。
そしてコメントありがとうございます!

スクラッチ、渋かったですわー!
欲しいもの以外への意識が希薄なのもイカンのですが、概ね残念な結果に終りました。
自分も20回引いて、10m回収できたかどうか…。
商売とはいえ、世知辛いですね(苦笑

ボーナス品の扱いは、何ともいえませんね。
細目顔しかり、頭載せエンペしかり。
ロビアクと同じようにアカウント内の適用だったら、もっと気軽に使えるのですが。

さすがにGスクまで引く気にはなれず、手に入れた唯一の細目顔は、メインキャラに適用してしまいました。
再販で貰える可能性が無くはないとは言え、いざ使うとなると悩ましいですよねw

瞳でなく顔パターンというのが微妙なところですが、使った魅力はそれなり。
適用先がまた悩ましいところかとは思いますが、結構楽しいので、思い切って使ってみるのも良いかもしれません。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR