台風より酷かったw

 仕事で不具合が確認され、先ほど帰宅。
 必死に原因を探すも特定できず、一旦の解散。
 根深い問題なので、長引きそうなのが泣けるなあ。
 月内に何とかなれば良いのだが。

 そんなわけで、しばらくゲーム低調、日記お休みとなるかもしれません。
 150%期間の開始早々、辛いところだ。
 とはいえ繁忙期のボスに比べれば楽勝だし、自分より大変な目に合っている方はゴマンといる。
 愚痴るより、仕事をさっさと片付ける方策を考えるべきだろう。
 明日から(ぉ
 
 とりあえず今日はもう、シャワー浴びて飲んで寝よう。
 昨日の寝不足もあって、もうダメw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR