色々と嬉しい誤算

 一番は、日付が変わる前に帰宅できた事。
 台風の進行速度がかなり早く、想定よりも早い時間帯、滞留時間での通過となった。
 速度が速いため、豪雨となる時間が短かかったのは大変有難い。
 幸い地元では、人的被害を始め、大きなトラブルなく済んでくれた。

 台風は温帯低気圧となり、中心も太平洋上に抜けたとの事。
 晩夏以降、日本への寄付きが異様に多く感じられる今年の台風。
 九月も下旬、そろそろ収束してくれる事を祈るばかりである。

 さて、予想よりかなり早く帰宅できたので、一周だが戦道クエにも参加できた。
 ※これが2番目の誤算
 成果は特になかったが、参加できただけでも嬉しいので、特に問題なし。
 そもそもタイトルの通りだが、日付が変わる前に帰宅できた事自体が、嬉しい誤算であった。
 FUN絡みの日課もどうにか回収し、こそっと計上できた。

 今日は昼以降、終始ドタバタしていたので肉体的にはキツい。
 やはり平穏な日でこそ、ゲームを楽しめると言うもの。
 体力を回復し、またのんびり遊べるよう、今日はここらで軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR