いくらなんでも、シュール過ぎでは…(困惑

 月曜23:30開始の戦道クエ。
 ライブは効果が30%と嬉しいところもあるのだが、時間がきつい。
 連休最終日の緊急は、22時代を最後にしてもらえたらいいなあ(苦笑

 そんな戦道クエ。
 今日はエンペ・ラッピーに会うことが出来た。
 珍しく道中でも1回、オマケで1回。
 会おうと思っても中々あえない相手だし、嬉しいトライアルであった。

 そして戦闘後、アイテム整理をしていたら、見慣れないアイテムが。
 え…?から揚げ???
 pso20160919_235423_000.jpg
 から揚げというからには、肉を油で揚げたアレだろう。
 落とし主は…やはり彼なのか。
 鳥だから?
 むしろ鶏だからなのか!?(錯乱

 もともと、霜降り肉を落としていた時点で既にアレではあるのだが…。
 いやまあ、赤身肉と霜降り肉は、生物っぽいのはもとより、ダーカーやら、果ては機械まで落とす。
 それで印象が薄まるというところは、確かにあった。
 そこへ来て、エンペ・ラッピーが、から揚げをドロップ。
 うーん、若干ブラックユーモアの領域だろうか。
 というか食用になるのね、彼ら(ぉ

 とはいえ人語(アークス語?)を解する竜やらまで調理してしまう人もいるし、アークスにとっては普通の事なのかもしれない。
 大宇宙を駆け回る戦闘集団、一般的な地球人類とは、感覚が違って当たり前かもしれない(混乱中)。

 調べてみたら、どうもビーチクエの頃から落としようになったらしい。
 自分は今回が初取得なので、まったく知らなかった…。
 なお説明文のレシピには、ラスベガスレタスなる材料の表記も見える。
 新フィールド実装に併せて作成可能になり、大っぴらに落とすようになったのだろうか?
 もとより中々会える相手ではないし、深層は闇の中である(大袈裟  


 さて、連休も終わり、平日と台風がやってくる。
 明日は台風次第で、inが難しいかもしれない。
 酷いコースで日本列島を蹂躙しそうな進路だが、各地の被害が少ない事を祈るばかり。
 今日はここらで軽く飲んで寝て、明日に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR