こんな形でデビューするだなんて(汗

 本日、初めて緊急トリガーを用いたクエストに出撃した。
 そのクエストは徒花。
 さらに、オゴリである(汗
 おまけに、2周!
 お誘い頂けたのは物凄く嬉しいのだが、なんだか申し訳ないレベル。
 これからはシロナの陳列品をチェックしておき、いつか恩返しをせねば…。

 お誘いくださったのは、何かとお世話になっているフレンドのキリシオさん。
 最初は事態がうまく飲み込めず、ワケの分からない返事をしてしまった(恥
 徒花トリガーはもとより、緊急トリガーそのものが初めてだったもんで…。
 
 お返しできるものが何もない事に負い目を感じつつ、ついお言葉に甘えてしまった。
 上述の通りだが、SGを全部スクラッチに突っ込まず、トリガー用にキープしておく事も考えねば。
 しかし参加者集めは絶望的なので、結局またお世話になるのだろうけど…(汗

 何はともあれ、アークスリーグはもっと頑張ろうと思う。
 メセタはもちろん、SGもいくらあっても困らないからなあ。

 さて、本日は上記びっくり事件のほかに、ストーリーを進めるなどしていた。
 せめて話の流れくらいは、と思ってチェックしているが、相変わらずの酷さ。
 ※個人の感想です
 いつまでこの調子で話???が続くのは知らないが、勘弁して欲しいものである。
 せっかく国内大手オンゲーなのに、勿体無いなあ。

 さて、今日も結局こんな時間。
 動きの読めない台風の動向も気になるが、出来ることも特に無い。
 今後の状況次第だが、大雨での呼び出しが無いことを祈りつつ、今日はここらで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
EP4ストーリーは現状地球での内輪もめ感がすごくて、EP3からのスケールダウン感が増々目立ってるなぁって感じですね
後地球側ばっかでアークスキャラとの会話が少ないのも個人的にうーんって感じです(´・ω・`)

No title

>クック 様
コメントに感謝です!

いやもう、ツッコミ所が多すぎて、もう何がなんやら。

個人的に一番引っかかったのは、アークス側の某オペレーター。
事の次第を逐次眺めていながら、危機的状況になって、いきなり慌て出すって、一体どういう事なんでしょうかねえ…。

今までの経緯からするに増援なんて簡単に送り込めそうだし、そもそもそれ以前の問題として、たくさんいたはずのアークスと…(以下諸事情により割愛

ほんの1シーンだけで、破綻が山盛り。
今に始まった事ではありませんが、いい加減にして欲しいです、本当に。

せっかく素材は良いのに、ダメにする要素が多くて、本当にPSO2は色々と勿体無いと思えてなりませんorz
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR