小粒ながら嬉しい! アドも悪くないなー

 これはキッドに感謝せねばならないw
 ゴッドハンドのおまけで、嬉しい拾いものが。
 今更ではあるが、イル・バータのレベルが17になった。
 pso20160917_022936_000.jpg
 劇的な差ではないが、やはりレベルMAXだと気持ちが良い。
 徒花クエで、双子が氷弱点を持っていた頃に出ていれば最高だったのだが(苦笑
 
 ゴッドハンドNTの貰えるキッドのクライアントオーダー、お相手は原生種300匹。
 普通にフリーやアークスクエをクリアしても良いのだが、それなりに時間がかかる。
 そこで、自分はアドバンスクエストを利用している。
 タダでは行けないが、一度に敵がたくさん出るので、オーダーが早く終わるのである。
 ※カプセルの都合で寒い凍土

 レイファイルの状況にもよるが、青武器をついでに狙えるケースもあり、以前よりお世話になる機会が増えている。
 レボルシオ武器が出ることもあるらしいし、状況次第では悪くない行き先なのかもしれない。
 ただ、用が出来たのはアド自体の改善ではなく、外因によるもの。
 せっかくあるコンテンツだし、そろそろ梃入れが有っても良いような気がしなくも無い。
 その前に、アドもXHも無い、白の領域と浮上施設を救済するほうが先かもしれないがw

 キッドとシルバの出張も、残すところあとわずか。
 21日は11時のメンテ開始と共に帰ってしまうので、実質あと3日というところだろう。
 あと1回ないし2回、しっかりオーダーをクリアしいておきたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR