fc2ブログ

おおお、野良で達成できた!

 ベガスのコレクトファイルを破棄して以来、足が遠のいていたライディングクエ。
 しかしまったく行かないと、操作を忘れてしまう。
 なので、レアブが切れている時などに、時々操作の練習はしていた。
 忘れてしまうと、また慣れるまでが大変なので(苦笑

 そんなライディングクエ、今日はALのお題になっていたUFOのため、久しぶりに集中的に参加。
 多少怪しいながらも、行きたい場所にはライドロイドで手早く辿り着ける。
 慌てていると、操作が混乱してしまうが、平時であれば何とかなる。
  
 時間的にフル参加は出来なかったが、クエストとして4周ほど。
 そのうちの1回が、念願の200万超え!!
 pso20160916_230539_000.jpg
 半ば諦めかけていたが、成功してよかった…。
 成功の主な要因と思えるのは、周囲のアークスがとても手馴れていた事、そしてレアエネミー討伐トライアルが2回発生した事だろうか。
 偶然にも二つが揃った今回は、実に運がよかった。
 ご一緒してくださったアークスの皆様、ありがとう!

 何はともあれ、これで称号報酬のSGも手に入る。
 次のSGスクラッチに何が入るか未知数なので、少しでも貯めておきたい。
 とはいえダークネスルーラーにも欲しいものがまたまだあるので、難しいところである。

 その他、ハンスなんかのオーダーもたくさん片付いたし、良いALであった。
 ファイルを破棄してしまった都合で、普段は特に用が無い。
 こういう機会が無ければ、ベガスに行かないからなあ(苦笑
 
 さて、呼び出しが無ければ連休となる。
 今週は平日が厳しかったので、まずはゆっくりと休んで体力を回復しておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR