悲報・復旧メンテナンス延期のお知らせ

 昼休みに、情報をチェックしに無理矢理帰宅したらこれだorz
 いつになったらACチャージが出来るのだろう。
 
 詳しくは公式を
 http://pso2.jp/players/news/?id=1516

 ここまで尾を引くとは予想外だったなあ。
 混雑から来る、一時的なものだと思ったのだが。

 逆にここまで来ると、強まるハッキング対策に逆切れした連中が、サーバーに攻撃でもしているんじゃないか、という気さえしてくる。
 
 今日中の復旧は難しいようだし、気長に待つとしよう。
 どうせ、何時に帰れるかは分からないのだしw

 既にご苦労のことかと思うが、スタッフの皆様の御武運をお祈り申し上げます。
 こんなにスクラッチを引きたいと思ったのは初めてだ。
 焦らされると弱いタイプなのかもしれない(ぉ


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハード側のトラブルみたいだねー。
入れ替えがうまくいってないのか、再設定でコケてるのかなぁ。
運営スタッフに同情を禁じえないよw

No title

おほー(´・ω・`)!らんらんBIG案件成立で、上機嫌で帰宅中。
まだ仙台なのですが…
昼間に確認したら延期の連絡。
何時になったら直るの?
こうなると運営の能力が問われますね。
少なくともモンハンなら翌日の朝「朝」には対応できていました。
アカハックの一件もあり、シビアになっている間も否めないのですがね。何が重要かと言えば、「誰もが安全に遊べる」事につきると思います。
気長に待ちましょう。
帰宅は日付変わりそうだな。
VHTA5種 @here!
2時からメンテナンスだし人いねーかw

No title

早くスクラッチをまわしたいところですねw

ドレス引けるかなぁ。

珍しく長いトラブルになっちゃいましたね

>アニー 様

さすがにご同業となると苦労が目に浮かぶのねw
ハードウェアの問題じゃ運営も困ってしまうだろうし、難しいものだ。
ともあれ、一刻も早い復旧を願うばかり。
快気祝いも兼ねて、散財しちゃうぜーw


>流浪のR 様
おお、商談成立おめでとうございます!
気分よく帰郷できるのは良いことですね。
自分が営業をやっていたときには、そんな話はほとんどありませんでしたよw
先日もチラと予想してみたのですが、ここまで長くなると、トラブル以外の何かを勘繰りたくなってしまいます。

2時からのメンテに期待しながら今日は早めに寝ます。
今週はきつかった…。
お互い、次には新しい衣装でお会い出来たら良いですねーw

>エクセ 様
今日の復旧に期待していたので、結構切ないです。
私もドレス狙いですが、まあ期待せずに引いてみますw

No title

ホント単純じゃないから・・・
よくやってると思うよ運営
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR