これは確かに可愛い…そして後悔

 もっと早く買っておけば…。
 もっと安く買えたと思うと、悔しい(バカ
 安かった頃の値段を認識できていないのは、幸か不幸かw

 というわけで、このブログにリンクをして下さっている「まうちっく」様。
 そこで紹介されているヘビ目の記事である。
 当該記事はこちらをクリック→別窓リンク

 当初の紹介記事も読み、
 「おお、良いなヘビ目!後で買ってみよーっと」
 と思いはしたものの、その時はすぐに買わず。
 そして案の定、そのまま忘れていたorz

 紆余曲折の末にようやく購入し、適用。
 当初はメインキャラであるシオンに使おうと思っていたのだが、現在外観を換装中のデュマ子に適用した。
 イメージしている人物の造形からして、親和性が高そうなのも理由である。

 適用して、こんな具合に。
 pso20160914_011922_000.jpg
 親バカだが、かわいいw
 j基本パターンの瞳でも十分なのだが、オシャレの幅が広いのは良いことである。

 細かい所で悶々と調整中のデュマ子ちゃん。
 野望が色々あるので金の消え方が半端ではないが、どうせなら妥協せずにやりたい。
 派遣先でもクロト環境を整えていかねばなあ…。

 さて、今日はなかなか仕事が終わらず、色々片付けていたらこんな時間に…。
 まだまだ一週間は長い。
 今日はここらで軽く飲んで、パッと寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!

ヘビ目いけてますね、カワイイじゃないですか!!
私より似合ってるわぁーーw
基本も中々良いの揃ってるんだけど、やっぱり物足りない気がしますね;
課金瞳はかなりいいの揃ってるし・・・

そしてシルバRヘアー!!黒髪っ娘いいなぁーーー…


一度ヘビ目同士でSS撮影とかしてみたいデス!

No title

>真羽 さま
こんばわー&コメントありがとです!

結局ヘビ目は大と小、両方買ってしまいましたw
お値段の通り、高い小の方が可愛く見えるような…。
価格は正直ですねw

お褒め頂とても嬉しいのですが、多分瞳の色と髪の色で、落ち着いて見えるだけだと思います(汗
瞳カラー青のマリンさん、凄くかわいいです。
そして瞳カラーが赤だと、確かに印象がきついw

タイプA~Cで十分といえば十分なのですが、他に良いものがあれば欲しくなるのが人情。
モノによりけりですが、高い瞳は概して恐ろしい値段なのが、泣けるところです(苦笑
しかもビジフォンのプレビューだと、全っっっ然、分かりませんし。
買ったきり、けていない瞳もチラホラ(苦笑

瞳はヘビ目で行くとして、次は少なからず印象が変わる、まつげを研究してみようと思っております。
シルバRヘアに、少しでも似合う顔にできるよう、頑張ります。


おお、ヘビ目で撮影、楽しそうですね!
このデュマ子は冬までに里帰りを考えているので、行き帰りの道中に寄り道がいいのかな。
あ、もしくは共通シップでも良いのか。

何にせよ、もしも直接お目通りかなった際には、よろしくお願いしますね。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR