裸Yシャツの絵を描いていたのは偶然なんです

 まさか、描いている間にレイヤリングウェアで実装されるとは思わなかった…。

 確かに「いつか実装されてくれたら良いなあ」と思っていたのも事実。
 とはいえ、白の値段が高くて、まだ入手出来てもいないのだけど(苦笑

 GWの頃からボチボチ絵のリハビリをしたりしなかったり。
 しばらく前の日記で自キャラのイメージを載せた後も、別の絵を少しずつ作業。
 書いたり消したりを繰り返し、形になってきた頃に、ドレスシャツが実装されてしまったw

 何しろ書くのが遅いのが一番の原因だが、こんな事もあるんだなあ。
 今日は外出でゲーム本編の日記が書けないので、出来上がった絵で日記代わりに(ぉ
 というわけで、こんな感じに。

 リハビリ中なんだかリタイヤ中なんだか分からない状態なので、出来はお察しですが…(苦笑
 P1000945.jpg
 日頃からもっと精進していれば、もう少しまともに出来たかもしれない(苦笑

 いやあ、巨乳って描くのが難しいんだなあ。
 なにせ左右のバランスが取れないorz
 調整しようとすると、煽りで腕とか他の部分がおかしくなってしまう。
 人間の体型を、自然にサラッと描ける方々って、本当に凄いと思う。
 なお、この絵自体も、Webで拾ってきた絵を見本にしながら、顔や髪型を変えただけ。
 模写にすらなっていないのが、我ながら悲しい。

 モデル?は自キャラのデュマ子。
 書き始めた当時は、巨乳&髪型がイノセントループテールであった。
 しかし先日、シルバRヘアーのために外観が大幅に変貌。
 主に巨乳属性を失ったり、縮んだり、顔の造形が変わったりしたので、今はもはや別人であるw
 髪型のせいで、若干マトイ気味に見えなくも無い…?
 マトイさん、ここまで胸はでかくないけども(それでも十分なサイズだと思うが)。

 やはり絵を描くというのは難しい。
 普段からもっと指を動かしていなければ、とは分かっている。
 しかしゲームはやりたいし酒は飲みたいしで、時間が…w

 そんなわけで、本日の日記は予約更新記事です。
 恐らく11日まで戻らないので、コメント等を頂いた場合については、日曜分の更新時に返信させてきただきます。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR