か、顔までDFみたいになってしまった!!(微グロ注意

 折角素晴らしく気持ちの良い勝利記念撮影なのに、なんでこんな事に…。
 さながらゾンビのような顔色で、自分のキャラなのに、ちょっと怖い。
 DFっぽいのは衣装だけで良いというのに(涙

 ポーズのせいか、光源のせいか。
 pso20160906_230752_002.jpg
 顔に妙に影が掛かってしまって、どす黒い事この上ない。
 ババレンティスもびっくりのDF顔(色)である。

 記念撮影は残念だったが、タイムが久しぶりの好記録。
 ここのところ毎度ムーンの在庫ゼロ!というような状況続きだったので、とても気持ちよかった。
 何しろ、死者が出ない。
 なので常に全員が、攻撃を中心に行動できる。
 時々こういう会心の一撃があるから、やめられないんだよなあw

 この徒花クエでコレクトファイルも3つ片付き、戦道ファイルの枠を確保できた。
 進捗率が気になるところだが、どこぞの女神様のように、厳しい設定になっていないことを祈るところである。
 戦道クエは舞台が黒コタンなので、PSU出張組のオーダーも進めやすそう。
 ガルグリの上位武器も出るというし、久しぶりに楽しみである。
 どうか、敵が変な湧き方をするクエストじゃありませんように(真顔
 
 今日はマイルームにプレゼントを頂いてしまった。
 pso20160906_220711_000.jpg
 設置してくださった方、ありがとう!

 アニメ3人衆のマットで、マイクやらを持っている辺り、キャラクターソング関連の品だろうか。
 結局アニメはまったく見なかったので、素性を知らぬ人々がロビーに増えて戸惑っている(苦笑
 オーダーを貰ったり、トライアルで見かけたりするうちに馴染んできたが、個人的にはSOROさんが一番気になるところ。
 きっと良いキャラをしていたのだろうなあw

 さて、明日はメンテの日。
 無事に終ることを祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR