おおー、かなり手早く片付いた!

 手軽に強力な☆13武器を貰える、PSU出張組のオーダー。
 前回はTAの途中で拉致されたり、自由探索を行ったりしていたため、結構な時間を要した。
 そのためCT明けの今日は、コメントでお勧めいただいたSHコタンTAに絞って挑戦することに。

 結果はタイトルの通り、短時間で片付ける事が出来た。
 職業Fo(光闇ツリー)で、1周4~5分、 5回で約25分。
 あとはコドッタ・イーデッタ討伐で残りが終わる感じ。
 これはお手軽で嬉しい!

 前回は拉致被害があったので何ともいえないが、それにしても早かった印象。
 CTがそこそこあるとはいえ、3日未満。
 さらにクエスト10回未満で、割と優秀な☆13武器が確定で3個貰える。
 楽で嬉しいといえばそうなのだが、首をひねるところも無いとはいえない。
 少なくとも、ニッチなレア掘り遊びや、ロマンが無い事は確かだろう。
 楽で良いのだが、ゲームなのに、なんだか窮屈な感じがするのが残念である。

 愚痴はさておき、PSU組のオーダーは効率よく進めることが出来る。
 最大の敵は、同じクエストを5回連続でやることによる飽きだろうか(苦笑
 とはいえ、そうそう時間が掛かるクエストでもない。
 むしろ自分の場合では、飽きている余裕があるなら時間短縮の努力をすべきだろう(汗
 せっかくFoで挑んでいるのだし、短時間でのクリアを目指して精進し泣ければなあ。
 
 さて、週初めなのに昨日はいきなり夜更かししてしまった。
 まだまだ仕事は続くので、せめて今日は早めに飲んで寝ておこう。
 今週末こそは、釣りにいけると良いなあ。
 久しぶりに、潮風を心ゆくまで堪能したいものである。
 ※悪天候でビシハシ吹き付けるとかはなくてw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR