今日のアドは酷かった…orz

 アンゲルと自分のクローン会いたさに、今日はアドを頑張った。
 のだが、タイトルの通り酷い結果に終った。

 内容としては、手持ちファイルの青武器が出る可能性のあるエリア、優先して周回。
 最終的に各地の合計で12~3周ほど。
 青武器はさして苦労無く揃ったが、問題はアンゲルであった。
 用の無い時は毎度のように出来きたくせに、いざ用が出来ると、全っっ然、出てこない!
 偶然なのは分かっている。
 分かっているのだが、キャラがキャラだけに、アンゲルの作為を疑いたくなる(病気

 で、ムキになって結局都合十数周したわけだが、アンゲルは1度だけ、クローンに至っては一度も会えず。
 普段では考えられないくらいアドを回したので、ついでに一回くらい、出て来てくれても良さそうなもんだが…。
 拉致イベントをクリアし、アドに行っても、会えないときは全然会えない。
 モデュレイター付きの品が、高いわけである。

 というわけで、努力の割に報われなかった日曜であった。
 しかし先日のように、Eトラ報酬でぽろっと☆13が貰えた!という日もある。
 人間万事塞翁が馬というし、また良いことがあるだろう。多分(ぉ

 さて、月曜を控えながら、既にこんな時間になってしまった。
 今日はここらで飲んで寝て、今週も☆13が貰えるオーダーをガンバルゾー(白目 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!!

私も昨日アド行ってきましたよ…
青武器、ハマるときはハマるんですよね;
アド自体は好きなんだけど、青武器のせいで嫌いになっちゃいそう…
ただこういうPT組んで、攻略していくタイプの4人クエもそろそろ出して欲しいなーて思う!
12人マルチばかりだと、なんというか戦ってる間隔が無いんですよね;

No title

>真羽 さま
お晩ですー&コメントありがとうございます。

いやはや、日曜日のアドはドツボでしたわ。
ここ最近になって良く行くようになりましたが、ダメな時はどうにもなりませんね(苦笑

12人居ると何かと楽ですし、悪い事ばかりでもないのですが、その手のクエストばかりだと、ちょっと寂しいですね。
せっかく素材は良いゲームなので、緊急頼みにならず、少人数で楽しめるコンテンツが。アド以外にもあったら嬉しいところです。

現状では難しそうですが、役割分担が明確なクエストがあっても、それはそれで面白そうですし…。
ニッチな要望の梃入れにも、個人的に期待したいです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR