これだけは、何とかクリアしておかないと…

 期間限定コラボクエも、本日で終了。
 併せて、アウラファイルも配信終了となる。

 そこで問題になるのが、コレクトファイルのオーディンゲージ。
 コラボクエ以外でも会えないことは無いが、出現率はかなり低い。
 とりあえずファイルだけ取得しておくにしても、このオーディンゲージがあると、進捗に著しい難度の上昇が発生する。
 というわけで、平日にもかかわらず、こんな時間までオーディンゲージと戦ってしまった。

 幸い?結果はこんな具合に。
 pso20160824_003319_002.jpg
 ジグモは会おうと思えば常設に居るし、その他はレベルの都合も合って進捗は難しくない。
 時間的には酷い事になったが、最終的にオーディン枠を達成できて、まずは一安心であった。
 が、そのお陰でじっくり日記を書いている時間が無い(苦笑

 当然明日も仕事なので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 まずは、メンテの無事終了を願うところである。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR