キャス男も1000万くらいで全面改装してしまったw

 最近、派遣先で金遣いが荒くてイカンなあ…。
 しかしイメチェンに手を出し始めると、ある程度まで行かないと止められないのが困りもの
 ※個人の感想です。

 良いパーツがあれば一箇所くらいは…と改装に着手した竹鶴。
 結局、1部位どころか、ヘッドパーツを含む全パーツ換装という事態になってしまった(バカ
 武器の更新をホーム鯖で済ませたので、派遣先の資金が減っていなかったのも原因だが…。
 頻繁にいじるわけではないが、やはりパーツ選びというのも楽しい。
 時々じっくり遊ぶからこそ、楽しいのかも知れないが。

 全体像で、こんな具合に。
 pso20160820_005814_000.jpg
 なお、カラーリングは改装前から変わらず。
 色々試してみたものの、しっくり来るところに落ち着いてくれない。
 カラーチェンジパスを握り締め、結局使わぬままエステから出る日が、しばらく続きそうである(苦笑
 
 リアビューはこんな具合。
 pso20160820_005856_001.jpg
 せっかくなので、SOROマントを着用させてみた。
 クラフターマントとか、高くて手が出ないw
 背部は改装前がゴテゴテ路線だったので、今回はスッキリめ。
 しょっちゅうマントを突き破るので、アームブレードには一考の余地ありか。

 何となく収まりが良いので、頭部にはクワトロアンテナを採用。
 無くとも問題ないのだが、付けても問題無さそうなので着用することに。
 こういう機会でもないと、なかなか使わないだろうしw
 pso20160820_005927_002.jpg
 シールドが特徴的なフリーヴァ腕といい、全体に刺々しい感じに。
 換装前が重量級の路線だったので、今回は細身路線である。
 レッグパーツはもう少し細身のシルエットのものが良かったのだが…中々難しい。

 カラーリングとあわせ、しばらくエステ通いの日々になりそう。
 デュマ子に続いて、いっぺんに2キャラも何をやっているのかという話だが…(苦笑

 報酬期間も終わったし、時にはこういう気分転換も必要かもしれない。
 キャストパーツの再配信スクラッチも来るというし、時には男子にもオシャレをさせてあげねばなあ。

 本日のゲーム本編は、22時のビーチに参加したものの、2周どまり。
 内容はクーガー地獄と散々であった。
 頼む!あいつリストラしてくれええ!!(切実

 時間はかかる、動きはうざい、ドロップはしょぼい…。
 おまけに3匹も出るしと、もう酷い四重苦である。
 発生頻度の低い(と感じる)ヴィスボルトはまだしも、しょっちゅう発生するこいつは本当に邪魔。
 他にボスはいくらでもいるのに、なぜわざわざコイツなのか。
 嫌がらせ目的で入れたのなら、その目論見は当たりなのだろうけど…。

 ファイルに関係するボスをもっと散りばめれば、この緊急も今よりは盛り上がるだろうに。
 クーガーの代わりにグランゾが登板!だったら、少なくとも自分は大喜びして行くのだが。
 しかしまあ、色々と文句を言いながら、結局可能な範囲で行くので、どうしようもない。w

 さて、どうにか週末。
 休みなのだが、太平洋上に台風氏が3つもいらっしゃるので、果たしてどうなる事やら。
 お天気次第で釣りを考えていたのだが、この状態では行けた物ではない。
 呼び出される可能性も考慮し、今週末は大人しくしているのが無難か。
 まあ、体力回復には最適解なのだが。
 とりあえず今日はガーっと飲んで、目覚ましを掛けずに寝られるだけ寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR