強敵、ラグ&残尿湧き!

 23時からのビーチに出撃したのだが、今日は久しぶりにラグが酷かった…。
 ラグの影響か、敵の沸きが終わってから次のポイントなりトライアルが発生するまでの間が、異様に長い。
 敵の数を調整するより、テンポ面での改善にして欲しかったと痛感したorz
 結局、悪条件が重なって2周しか出来ず、実に残念な展開であった。

 加えて、タイトルの通り「残尿湧き」も、いつに無く酷かった。
 やや憚られる表現なので、今までは「名残湧き」と穏当な言葉を用いて来た。
 が、今日は敢えて残尿という表現を使いたくなるくらい酷かった!(切実

 良い得て妙とは、まさにこのことである。
 本当に言葉の通りで、
 「排泄機能の衰えた小便かよ!」 ※穏やかな表現にてお送りしておりますw
 と突っ込みたくなるほどの有様。
 いつまーでもだらだらと、しかも一匹ずつ敵が出てくる。

 上記の間延び問題もあり、テンポの悪さはここに極まれりという感じであった。
 おまけにトライアルではクーガー2回、ヴィスボルトも発生と、テンポを悪くするもの筆頭候補が頻発。
 ただでさえテンポの悪い東京湧きなのに、このトライアルを採用した意図とは一体…うごごごご(ぉ
 期間限定緊急はもっとこう、特に夏なら、バーっと、ガーっと、気持ちよく遊びたいものである。

 せめてクーガーは1体、ヴィスは特注仕様で「規定数のエネミーを倒したらトライアル終了」とかであれば、ここまでもっさりしたクエストにならずに済んだだろうに。
 何にせよ、今回が酷すぎだったと思いたいorz
 
 しかしまあ、人生は万事、塞翁が馬という見方も出来る。
 これだけ酷いと、次はどんなクエストでも楽しく感じられそうなので、前向きに頑張っていこう。
 運がよければ、コレクトファイルの厄介な対象にも会えるし、希望はある。
 気持ちよくセクシーモノキニで海岸を疾走できるよう、祈っておこう(苦笑

 さて世間の盆休みも、いよいよ終息傾向となってきた。
 今週のうちに内部の書類仕事を、できるだけ始末しておきたいところである。
 盛夏のうちに気持ちよく休みを取るべく、今日はここらで飲んで寝て、仕事向けの体調を確保しておかねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

初めまして(であってますよね?(

最初の調整しましたでPSEバーストが起きやすくなり、10日に光の柱と矢印を入れた事により更に重くなる。
全鯖でなく突発で来たビーチウォーズでさえすごく重いですからね・・・。

これだから東京周回もいなくなるわけで・・・黒の領域の方が楽ですし。
せめておでん形式にすれば良かったのではと。

おまけに今日はメンテなし。
いや、メンテしてるのかってくらい毎週ひどい

No title

>はると 様
コメントありがとうございます。
そして、恐らくはじめまして!(ぉ

まさか、ランダムBWですらそんなに重いとは思わず…。
ただでさえテンポが悪いのに、調整の方向を少しは考えてもらいたいものです。
そりゃ、予告であれば重くて当然ですね(苦笑

チムメンも言っていましたが、そもそも東京湧きが生理的に嫌!というアークスは結構多そう。
自分も好きではないですが、嫌々ながらもファイルその他の事情で、行っているわだですし…(苦笑

あのザマなら、固定湧きの方が救いがあった感じですね。
Eトラをランダムにすれば良いだけの話ですし、調整するならもう一歩踏み込んでくれよと思わずにいられません。

そう長い付き合いになる緊急ではありませんが、もう一声の調整が欲しいところですね。
せめてラグ無く残尿無く、スムーズに遊べればといつも思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR