しっかりブラチラしてるなー

 先日買ったマイクロミニ略、よく見るとインナーもしっかり見えていた。
 色が被っていたりすると良く分からないし、背中側ならともかく正面では分かりづらい。
 あえてインナーと肌と色分けをすると、結構よく見える。

 活躍の場が狭くて勿体無い気がするインナーウェア、もう少し使い道の幅が広がったら良いなあ。
 ブレスレットとアンクレットだけ、みたいなベースウェアを実装して欲しいものである。
 セクシービキニやクレイジーキトゥン、果ては濡れバスタオルなど、今更倫理もへったくれも無い気がするのは、自分だけでは無さそうなのだがw 

 それはさておき、重なる紐が、良く見るとセクシーである。
 pso20160816_001505_000.jpg
 シリコンやスマートインナーでは、もちろん殆ど見えない。
 ビスチェだけで良い!という嗜好にも対応し、隙がないというか何と言うかw

 腰周りも、編みこみ部分からしっかりインナーが見える。
 pso20160816_001512_001.jpg
 目立つインナーだと、何だか微妙な感じになってしまうのが玉に瑕(苦笑
 まあ、普段からこんなところを注意深く観察する方もそう居ないだろうが…。

 ベースウェアの出来が良いので、アウターが悩ましい衣装の一つでもある。
 特に今は暑いので、基本ベースのみ。海岸エリアでは日焼けが心配だが。
 
 今日は時間を縫ってエクスに出撃し、100%で止まっていたゼッシュレイダを始末。
 おかげで徒花クエの前に、どうにかファイルを一冊更新することが出来た。
 根性でどうにかなるタイプのゲージと違い、予告専用緊急でしか伸ばせないゲージは手強い。
 
 ともあれ、今日は参加で着たので御の字。
 平日23:30開始の緊急はキツイところだが、参加できるだけマシである。
 さて、まだ一週間も始まったばかり。
 今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR