財布の紐が緩みまくりでヤバイ…

 自分だけかもしれないが、金銭感覚が、時々、急におかしくなることがある。
 今にして思えば、少し前にセクシーモノキニを買ったところから、その気配があった。 
 先日、甘い囁きに心を奪われ、ついACスクを回数ボーナスまで回してしまったりした。
 その他、衝動的にインナーウェアを沢山買ったり、キャス男のパーツを買ってしまったりもした。

 極めつけはこれ。
 pso20160815_002538_000.jpg
 あれ?うちのキャラがマイクロミニ(略)を着ているぞ(ぉ

 その見た目から、着用している方は多い。
 しかし、お値段も相応。
 とはいえ値段が高いからには、出来も相応。
 今回の金銭感覚麻痺病により、気付いたら買ってしまっていた!w

 さすがに金額は控えめの「雅」カラーだが、それでも決して安くない。
 なににせよ後悔はしていないので、しばらく水着と着まわしながらお世話になろう。
 
 「勝って兜の緒を締めよ」
 ではないが、
 「買って財布の紐を締めよ」
 と感じるところでもある。

 今回は一つ買ったら、そこからガサガサと欲しいものを買い込んでしまった。
 欲しいものを買うのは悪くない事なのだが、ある程度のところで線引きをしないと、メセタがいくらあっても足りない。
 …いやまあ、兆単位でメセタがあれば余裕で足りるのだろうけど(汗)。
 
 しかしまあ、マイクロミニ略は可愛いし、買って正解だった。
 明日も仕事だし、色々考えるのはやめて、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 夏休みは、いつ取れることやらだなあ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こーーーーーん!

ありますあります
強化してる時とか金銭感覚失ったりしますw
もういいやーーーーって感じでヤケになったりね!

No title

>真羽  さま
おばんですー&コメントありがとうございます。

今回は衣装でしたが、ラボはもっと危険ですねー。
最終合成で失敗したりすると、ついムキになって当初予算なんぞ一瞬で無かったことになってしまったり(苦笑
穴あけからのやり直しは、本当にきつい…。

なお、今回一番お金を使ったのは自分でも意外、派遣中のキャス男でした。
時々キャストをフルイメチェンしたい病が発祥してしまいます。
男性物でもパーツは高騰したりしていて、財布にやさしくないのが困りものです(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR