スミマセン、またやらかしましたorz

 8月10日で終了するのは、
 1.レボルシオコレクション
 2.鋼鉄の威信コレクション
 の二つのコレクトファイル。

 FF14とのコラボクエストである、
 「境界に彷徨う漆黒の騎士」
 と、それに伴うコレクトファイル
 「漆黒の騎士コレクション」
 は、8月24日までの配信でした。
 記事を読んでくださった全ての皆様にお詫びして、ここに訂正します。

 原因としては、8月10日にアプデがある事が主。
 そのタイミングで、終了してしまうものだとばかり…。
 というか「境界を超えし漆黒の闘神」の次に来る「銀翼と黄金の都」の期間と、ごっちゃになってました。
 ああ、またも恥ずかしい勘違いorz

 ↓「落ち込む」を正規の用途で使うの図 。
 pso20160809_225453_002.jpg
 ※コメントに絡めて某所から御要望を頂戴したので、谷間のSS

 後ろはこんな様子。
 pso20160809_225621_003.jpg
 某A様、これで勘弁したってくださいw

 しかし期間違いの御指摘をいただいたお陰で、アウラシリーズ取得に、実際には猶予がまだあるということが分かった。
 なので、一本でも多くの上積みを目指して頑張ろうと思います!
 一つくらいは+35を頑張りたいところ。
 レイシリーズを少し休ませて、24日まではアウラシリーズを中心に頑張ろう。
 
 さて、今日は時間のある限りコラボクエを頑張った。
 目当てのグランゾには1度だけ遭遇できた以外は、しんどい結果であった。
 (今は)用の無いアンゲルだらけ、出にくいからと避けたディアボは、2回も出現してくれた。
 まだ2週間の猶予があるとはいえ、先が思いやられる。
 しかし通っていれば何とかなる範疇のものが多いので、腐らずに頑張ろうと思う。
 チムメンも嘆いていたが、アルチクエにもっと人が多ければ、気分転換を兼ねて色々と回れるところなのだが(苦笑

 お詫びの紳士SSがうまく撮れず、いつもと同じ時間になってしまった。
 とりあえず今日はここらで飲んで寝て、明日に備えなければ。
 何はともあれ明日のメンテが無事終了する事と、仕事(夜に会議)がスムーズに終わることを祈ろう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR