ガーリッシュリボン、安くて可愛い!

 先日、コメントでオススメして頂いたガーリッシュリボン。
 普通っぽい衣装やアクセが高騰する傾向にあるPSO2において(※個人の印象です)、このリボンもまた然り。
 そんなガーリッシュリボンだが、今回めでたく復刻スクラッチのラインナップに。
 お陰で、今ならばお求め安い値段で売られている。
 
 ツインテール系など、髪型を選ぶ向きも一部あるが、使いやすい部類のアクセだと思う。
 何しろ普通っぽいリボンが大概高いので、安価というだけでも有難い。
 推薦者様に、改めて感謝!

 というわけで、見た目はこんな感じ。
 pso20160804_225552_000.jpg
 今の御時勢、ここまでブリッとしたリボンを着用するリアル女子も、そう居まいが…。
 ま、ゲームだしw

 お勧めいただいた記事で使っていたヘアスタイル、キリカポニーテールとももちろん高相性。
 pso20160804_225604_001.jpg
 リボン無しでも良い髪形だが、アクセをつけて印象を変えても中々。
 
 フロントはこんな具合に。
 pso20160804_225610_002.jpg
 どちらかというと、シオンよりもデュマ子の方が似合いそうな感じではある。
 良い機会なので、派遣先でも買ってあげようと思う。
 持ち出した衣装の数も少ないので、たまにはオシャレをさせてあげなくては(苦笑

 SSの衣装はポップスコアだが、昨日は色んな衣装を試していた。
 その最中、久しぶりにチムメンのくがさんと徒花クエに出撃することが出来たのだが、そのときは郷愁女子学生服(名前うろ覚え)を着用していた。
 そんな、セーラー服を着用しているシオンを見たチムメンの感想は一言。
 「スケバン」
 であった。

 …何でも、腰付近の飾りがヨーヨーに見えたらしい。
 言われてみれば…確かにスケバン刑事に見えなくも無いような…。
 刑事ではなくて、アークスだが。
 何にせよ、世代の伺い知れる会話である(苦笑

 本日は22時のビーチに参加し、日課を回収した程度。
 報酬期間(のメインの方)も終わり、特に焦ってやる事もない。
 ただ、貰えるFUNが2倍になっているので、GJとフレパくらいは確実に回収しておきたい。

 さて、明日を乗り切れば休日となる。
 今週は疲労がキツイが、あと1日、しっかり頑張ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーニッシュリボン再販前に見かけてからずっともやもやしてたんだ・・・。

『スケバン』←それだ!
チムメンさんGJ

No title

> 通りすがり 様
コメントに感謝!
引っ掛かりの解決の一助になれたようで良かったですw
セーラー服に加え、黒タイツをはいていた事も理由だったかも。
これでワイヤーにヨーヨーの武器迷彩でも実装されたら、そのまんまですねw
なんにせよ、懐かしいなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR