報酬期間最終日(実質)に、まさかの…!!

 災害対応発生により、殆どゲームできず!!orz
 
 …我ながら、見事な出オチである(ぉ
 日付が変わる直前に帰宅出来たため、執念でGJを送信して200funもぎ取るも、それが限界。
 能力追加の上積みを目指そうと思っていたが、それどころではなくなってしまった。
 豪雨の中でずっと交通整理をやっていたので、帰宅時にはもうギブアップである(苦笑

 災害自体は警報が発令されたものの、大過なく終了。
 数箇所の道路冠水と、それに伴う車両浸水→オシャカがあったくらい。
 人的被害が無く済んだのは、不幸中の幸いであった。

 それにしても、降るか否かの曖昧な予報だったのに、いざ降り始めたら怒涛の豪雨!
 時間雨量100ミリなどという猛烈な雨には程遠いが、それでも息苦しさを感じるほどの降り方だった。
 全国各地で局所的な集中豪雨が発生しているが、自分の地元でも他人事ではない。
 のんびりゲームで遊べるのも、日々が平穏であるからこそ。 
 思わずそんなことを考える、報酬期間最後の夜であった(苦笑

 さて、水曜のメンテ開始に伴い、報酬期間は終了となる。
 オチがオチなので思い残す事も多少はあるが、概ね満足という所。
 残念ながらその水曜日の朝は、平常出勤を告げられている。
 今は体力を回復すべく、軽く飲んで寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR