ノクス40本くらい、すぐ吹き飛ぶw

 同じようなことの繰り返し、しかし間違えると大損。
 簡単なようで、いや実際に簡単だからこそ、ほぼ反復作業が辛い新世武器の強化。
 派遣先からの回収分をメインに、どうにか目的のものが+32になった。
 強化したのはデュマ子用の時期主力、DBマンティス3属性分など。
 これを筆頭に、竹鶴用の銃やらシオン用のウォンドやらロッドやら、とにかく多数。

 今まで貯め続けてきた強化済みのノクス(強化値23、26、27のエサ)は、全て消費した。
 倉庫がスッキリしたのは良いのだが、何だか感覚が麻痺してしまう。
 ノクスを育てるだけでも、結構なコストが掛かるからなあ。
 特に今は報酬期間中で、☆9武器が高い事w
 平常時の財布感覚を失わないよう、行き過ぎた出費は控えなければ。
  
 手持ちの強化済みノクスだけでは、帯に短し襷に流しな事もしばしば。
 なので、都度ノクスを買い足して微妙に強化。 
 結局、潜在解放タイミングとの兼ね合いで、今日だけで70本くらいノクスを使った計算になる。
 ☆12武器購入パスの在庫が結構あったとはいえ、1年前では考えられない状況である。
 オンゲーの常とはいえ、物の価値の移り変わりが、実に激しい。
 
 さて、寂寥感に浸る余裕も無く、報酬期間は有限である。
 強化の終了した武器群に、次は能力追加を施す番。
 どちらかというと、手間から言えばこちらが本番である。
 予告緊急を拾いながら、じわじわラボと闘っていこう。

 コレクトファイルの絡みで、今日は26時からの徒花を頑張ってしまった。
 次は何時に起きられるか分からないが、とりあえず飲んで少しでも寝ておこう(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR