うーん、改善された…のか?

 今日は20時からのビーチに参加することが出来た。
 昨日の記事で触れたとおり、エネミーの出現数に調整が入っているらしい。
 期待半分、不安半分での出撃となった。

 で、結論から言うと…

 「良く分からなかった」

 ごめんなさい!物を投げないで下さい!
 しかし、実際に調整とやらの効果を実感することは無かった。
 チョロ湧き名残り湧きは相変わらずで、総数が多いかと聞かれても、体感ではさっぱり。
 一体、どんな具合の調整だったんだろう?

 強いて言うなら、2周どまりで終了することが多い中、今日は3周出来た。
 が、
 クリアに必要なポイントに、敵の撃破数は、まったく関係が無い。
 Eトラをクリアすることで、ポイントになる仕様のためである。

 ボスエネミーも、特にいつもと変わらない感じ。
 今日はクーガーが1回だったのが印象的なくらいで、ほかは特に変わり映えのしない顔ぶれ。
 エンペ・ラッピーに至っては一度も会えず、3周できた以外は微妙な緊急クエストだった。
 うーん、今までと変わらんではないかw

 しかし少なくとも、悪くなっていることは無いだろうから、スタンスは今までどおりというところ。
 参加できそうなときは参加して、無理してまで行かない。そんな塩梅である。
 一応報酬期間のブーストは付いているし、ファイルの対象ボスに会えたらラッキー程度に考えておこう。
 自分で勝手に希望を膨らませていただけなのだが、過度の期待は禁物であったw 

 さて、気持ちを明日の仕事に切り替え、あと1日しっかり頑張らねばならない。
 週末に禍根を残さず仕事を片付けて、ゆっくりと武器の強化を行いたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR