鯖移動はとても快適になった

 移動にはACが掛かる事もあり、今回竹鶴の里帰りはかなり久しぶりの鯖移動となる。
 そして今、前回の移動時には無かった、キャラクター倉庫の存在がある。
 これは大きい。

 キャラ倉庫の中身も移動できない、では手ぶらでの移動になってしまい、それこそ大惨事。
 ※派遣先で集めた武器の回収と強化が主な目的のため
 念には念を入れ、公式ページの移動できるものリストでも確認したし、間違いなく大丈夫。
 pso20160227_080004_001.jpg
 これでダメだったら…訴訟だ!(ぉ

 冗談はさておき、倉庫の中身で移動できるのはとても嬉しい。
 アイテムパックの容量以外にペイロードが増える時点で嬉しいのだが、それだけではない。
 何しろスタックを複数持てるので、たとえばエクスキューブなんかを999個×スタック数で持ち運べる。
 前回移動したときのように、移動元でアイテムに交換してから、と言うような面倒をせずに済むのである。
 パスなどに交換してしまえばパスとして使うしかないが、キューブのまま持ち運べば、状況に応じた使い方も出来るし。
 
 そんなこんなで、竹鶴の旅支度も佳境。
 肝心なものを忘れないように、もう一度倉庫を確認してから寝ることにしよう。
 まあ、既に酔っ払っている上にかなり眠いので、確認した所でまたミスをしていそうな気もするのだが…。
 とりあえず、
 「キャラ倉庫に入れたつもりが、違う倉庫に入っていた!」 
 という最悪の事態だけは、やらかさないようにしよう(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR