ダメ緊急と罵りつつ、結局行く(苦笑

 実際のところはもっと酷い表現をしていたりするのですが…
 いくらなんでもタイトルにはしづらいので、穏やかな表現に差し替えましたw

 とまあ文句を言いつつ、「普通のクエストよりは良かろう」と、つい行ってしまうのも、また人情だと思う。
 そしてそんなアークスが実際には結構居て、実数的な不評が運営には伝わっていない…なんてこともあるかもしれない。
 自分自身、文句を言いつつ結局時間が会えば参加してるしなあ(苦笑

 予告の緊急に、行けるのに行かないというのは、少々勿体無さを感じてしまう。
 中にはスルーする予告もあるが、色んなことを考えると、ビーチはスルーするほどでもないかな、と。
 ざっと、
 1.☆13ドロップの可能性。
 2.☆13トリムの可能性。
 3.コレクトファイル対象エネミーの出る可能性。 
 とまあ可能性ばかりで、実際に行かない事には何ともいえないのだが。.

 なお、今日22時の部は割と酷かった。
 一周目にPSEバースト(笑)がワンモア×4という惨事となり、途中で人が抜けること。
 最後のクローム&ガルグリ戦の時には、7人にまで減ってしまっていた。

 自分はコレクト対象だったヒューナルを狩ってしまったので最後まで残ったが、クリアした時点で時間は20分過ぎ。
 当然だが、2周しか出来なかった。
 これでザコからトリム☆13でも出ていれば話は変わるのだが、そうそう甘く無い。

 そんなこんなで、愚痴ったり不愉快になったり。
 だからといって「二度と行くか!」とまではならず、参加が可能な状況であれば、結局また行ってしまう。
 アークス業というのも、何とも因果な商売である。
 自分が重度の貧乏性ナだけかもしれないがw

 何だか悔しいので、腰掛けるコレクションでも一つ(ぉ
 pso20160722_223922_003.jpg
 ベースは婦警さん(結局買ってしまったw)。
 インナーはフラワーである。
 ベースやインナーを少しずつ充実させたいのだが、今が報酬期間直前というのが痛いところ。
 羽目を外さない程度に、少しずつ揃えていこう。

 さて、休日も終わり、また一週間が始まる。
 予告緊急もないし、今日は早めに寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ









 …以下、PSO2とまったく関係の無い、趣味の話です。
 例によって、食べ物に関すること。
 
 燻製窯を掃除して、久しぶりにベーコンを作成した。
 塩の量や勲煙の加減を忘れかけていたが、どうにか仕上がって一安心。
 P1000926.jpg
 切ってみたら思いのほか脂身が多かったので、じっくり炒めてパスタソースにする事に。

 ベーコンから脂がたくさん出るので、今回オリーブオイルは使用せず。
 じっくり炒めて脂が出たら、ベーコンは一度フライパンから取り出す。
 その脂で、ニンニクと鷹の爪を炒め、香りが立ったらトマト缶を投入。
 パスタを茹で始めたらベーコンを再度投入し、ソースに絡める。

 早めに茹で上げたパスタを、ソースによく馴染ませたら出来上がり。
 P1000932.jpg
 今回はベーコンの味をメインにしたかったので、トマトは1缶だけ。
 タバスコとの相性も良く、例によってご機嫌で飲み過ぎてしまったw
 さて、今週もまた頑張らなければ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR