「腰掛ける」ヤバ過ぎ…エロゲか(汗

 世間を賑わせている衝撃のロビアク「腰掛ける」。
 動作としてはただ座っているだけなのだが、衣装などの都合により、大変危険な事になる。
 今更説明不要かと思うが、男性モーションでロビアクを実行すると、大胆に脚を寛げた状態で腰掛ける。
 リラックスした、というか、無警戒に過ぎる有様になってしまう。

 恐らく、現状においてシリコンインナー(の下半身部分)をもっとも、高火力に出来ると思われる。
 ※個人の感想です

 何はともあれ、シリコンインナーで「腰掛けた」結果は、以下の通り。
 pso20160722_223745_001.jpg
 海をぼんやり眺めながら、仕事をサボるアークスの図(ぉ
 ロビアクのプレビュー画面では良く分からないが、いっそ清々しいまでの破壊力だったw
 意図するしないは別として、強烈な結果が訪れるロビアクは多い。
 この「腰掛ける」も、それらの上位に食い込むのは間違い無さそうである。

 もっとアップで見たいという方は、こちらをどうぞ。
 pso20160722_223838_002.jpg
 ※危険なので縮小しました。自己責任で拡大画像をご覧下さいw

 それにしてもこの食い込み、単にインナーの質感による結果なのか、そこまで意図して作りこんだのか…。
 もしも後者であるのなら、その熱意をビーチウォーズの遊びやすさ追求に、少し分けてあげて欲しい。
 熱意がエロに向かいやすいのは、重々理解できるのだが(苦笑

 さて、そんなBW2016、今日は2周どまりと切なく終了。
 PSEバーストが嬉しいどころか、むしろ邪魔になるとは、何とも世知辛い。
 出てきたボスは2周でクーガーとナイトギアが合計12体という、酷い有様。
 後者のナイトギアはまだしも、前者のクーガーは、
 1.高速で動き回る上に硬い
 2.前半→後半の演出が長い
 3.ドロップがしょぼい
 の三重苦。
 なぜこれを今、いっぺんに3体も放り込んでくるのか…。

 時間だけは無駄にかかるヴィスボルトといい、もう少しEトラに配慮が欲しい。
 ただでさえテンポが悪いのだから。
 いつか、嬉しいボスが多いパターンにめぐり合えれば良いのだが…。

 さて、緊急クエは残念だったが、腰掛けるのお陰でどうにかこうにか。
 嫌な事はパーッと飲んで忘れて、今日は寝てしまおう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!

腰掛ける初めて見ましたが・・・これヤバいですねぇ
なんていうか値段が高い理由が判りますw
女性モーションはプレビューで確認したけど、男性モーションはこういう事を想定して作ってあるんでしょうね!

No title

>真羽 さま
お晩ですー&コメントに感謝!

インナーや衣装の下着にもよるのでしょうけれど、これにはさすがに驚きました。
まあ、堂々とSSを載せている時点で、何の言い訳も出来ないのですがw

各種「座る」にしろ「落ち込む」にしろ、このロビアクのような用途のために高騰しているものって多いですよねえ…。
男性モーションにはそういう意図と、さらにスタッフのある種の熱意を感じる…のは私だけでしょうかw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR