シリコン[In]は危険、エロい!

 しかも色にもよるが、結構安い。
 数日すればもう少し値段が落ち着きそうだと思いつつ、プレビュー画面ではどうにも見づらい。
 結局、配信初日だが我慢できずに買ってしまったw
 
 フロントはこんな具合。
 pso20160720_211147_002.jpg
 いわゆる紐パンというものだろうか。
 サイドに結び目は見つけられなかったが…。

 もちろんというか、リアビューもかなり際どい。
 pso20160720_211159_003.jpg
 ※ボディペイントは日焼け跡×2

 スマートインナーとは、また違ったヤバさである。
 あちらが凄まじく真っ直ぐな印象なのに対し、こちらは若干の変化軌道な印象。
 どちらにしても、その方向性には、歪みは一切感じられないがw

 インナーだけでは外に出られないし、外ではまじまじと眺める機会も無い。
 ベースウェアを何にするかが大変悩ましいところだが、このインナーを往かせそうなベースウェアを探してみよう。
 とはいえ、報酬期間前の散財は色々と危険である。
 良い衣装があっても値段の程度問題なのも悩ましいところだw

 というか、今回のデザインコンテストに、インナーウェア部門が無いのが残念である。
 もしもインナー部門があったら、ブレスレットとアンクレットだけのベースウェアで、デザイアとかリビドーとか、適当な名前をつけて応募しようと思ったのに(バカ
 まず落選だろうが、大手を振ってインナーを全面に出せるベースウェアには、多少の需要が有りそうな気がするのだがw

 さて、今週は徒花の予告が随分と減った。
 代わりに新緊急のビーチウォーズがとても多い。
 ファイルの状況次第だが、貴重な機会になる。
 金曜11時は無理なので、残りの2回には参加しておきたいところだ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同じく実装された、マイクロミニパンツとかセット品だけに良さそうですねw高いのが難点ですが・・・ラッケージ系とかも良さそうですねw帰ったら色々試して見たいです。
運営のこちら側の情熱は抜きん出ていますね・・・

No title

お疲れ様です~
男性キャラならスラックスっていう上半身裸のベースがあるので
上半身部分ならインナーをそのまま露出させて出歩けるっていうのがあるんですけどね
女性だとそういうのを作るわけにはいかん部分があるんでしょうなぁ
難しいとこですね(´・ω・`)

No title

>立ち読みアークス 様
コメントに感謝です!
マイクロミニもお高いですねー。
やはり皆が欲しがるものは同じという事でしょうかw
この手のアイテムの気合の入りようには、毎度頭が下がります。

反面、新緊急のビーチウォーズ2016が、どうにも残念。
ファッションアイテムに欠ける情熱を、バランス調整にも期待したいところです(苦笑

>クック 様
コメントありがとですー。
おお、時折見かける上半身裸族はベースウェアだったのですね!
我が家にも男性キャラはいるのですが、ヘッドパーツを愛用しているキャストなので、レイヤリングウェアはスルーしちゃってました。

インナーウェアで隠れてるから大丈夫!
とは言い切れない部分があるんですかねえ…。
確かに、遠目から見たらあまりに危険な気もしますw
にしても可愛らしいデザインのものも多いので、もっと活用する機会があると嬉しいところです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR