ジグモちゃん独り舞台w

 ちゃん付けで呼ぶアークスも、そうそう居ないだろうが…。
 いやレア種の方なら、ありかな(バカ

 もちろん毎回ではないが、時折エネミーがおかしな挙動をすることがある気がする。
 ザコでは確認する前に死んでしまうことが多いが、相手がボスだと話が違う。
 今日の話ではないのだが、コラボクエを遊んでいて登場したクモ女が暴挙に出た。

 開幕早々、猛ダッシュでこちらに突っ込んでくる…まではよくある(?)のだが、今回は一味違った。
 猛然と突っ走りつつ、あれよあれよというまに高台を駆け上がってはるか上空に。
 殴りテクターで参加してもんだから、攻撃が届かないw
 pso20160717_145819_000.jpg
 しかし、向こうの攻撃も届かないw

 職業柄、見ていることしか出来なかったのだが、遠距離攻撃手段を持つアークスは他に大勢いる。
 相手の攻撃がこちらには届かないので、普段よりもむしろ一方的に殴られるグアルおばさん。
 高いところから降りてこないまま、果敢に鎌を振り回して何かと戦っている。
 下から眺める自分には、キモい腹部をまざまざと見せ付けてくれた。
 そんなお茶目なグアルんだったが、程なく死んでしまった。
 合掌。
 
 彼女が何を想い、高いところへ駆け上がったかは分からない。
 しかし、遺跡の夜空の上に、アークスの攻撃を受けながらも、求める何かがあったのだろう。
 彼女の気持ちはなぞのままだが、何しろこちらとしては、楽でよかった(鬼

 そんな珍事もありつつ、コラボクエもボチボチ。
 CTの兼ね合いで、レイファイルとアウラファイルを適宜、持ち替えながらのんびり遊んでいる。
 SGを使ってまで、短縮したいと思うファイルも無いので…。

 さて、本日はメンテの日。
 まずは無事に終ることを祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴りTeだってテク使えるし
ボス用に弓やパルチとか持ってますよね?

No title

( ゚Д゚)( ゚Д゚)そんなことってあるのですね!

うーんと、シオンさんの足が臭くて逃げたとか?

No title

>??? 様
コメントありがとです。
コラボクエには持ち込んでいないですね。
回復阻害効果があるので、殴って回収したPPはレスタとアンティの積極的なバラマキに使うほうが良さそうに感じたので(特にオーディン戦)

>4鯖ねび 様
コメントどうもです。
自分も初めて見ました。
上った先の地形にでも引っかかったしまったのか何なのか。

足は風呂に入るたびに軽石で角質落とし&石鹸で洗っているので、ボスエネミーが逃げ出すほどの異臭は放っていないと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR