ガーター欲しさにスクラッチ1冊引いた結果

 毎回きちんと景品をチェックしていないので、通りがかった人の衣装などから、急に品物を探す事が良くある。
 今日もそんな具合で、
 「あまり見かけないタイツのような…」
 と思い、ファッション情報を拝見したら、新作のタイツであった。
 しかもガーター付き(重要)!!

 これは是非欲しいと思うも、当たり前だがお高い。
 というか、タイツ3種の入ったボックス、大当たりにもほどがあろうw
 最近すっかり御無沙汰だし、ミコッテでも引っかかってくれたら良いなあ、と思いつつ、チケットを一冊購入した。

 結果は以下の通り。
 ※出た順に表記

 ♂ボイス×1
 打撃&PP
 アコーディーヘッドGV
 スターダストロード
 スフィアライ
 ウィザードレプカF雪 
 強化大成功100%×2
 女性追加ボイス123×2
 テンプル・レプカ
 玉石ネックレス

 物の見事に玉砕!
 打撃&PPが唯一の救いといったところであった(苦笑
 というわけで、素直にお金を貯めることに。
 買えない額ではないのだが、欲しい物がある度に貯蓄を切り崩していたら、すぐに破産してしまう。
 ガーター&黒タイツまでの道のりは遠いが、地道に稼いで行こう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR