久しぶりに徒花でパンツを眺める

 レンタル倉庫の使用期限が切れ、安い衣装を買おうにも保管場所がなくなってしまった。
 SGが稼げるとはいえ僅かながらの額だし、そのためだけに倉庫を借りるのもアホらしい。
 というわけで最近は、久しぶりにお気に入りの衣装を着ている。

 今日はパニス・レプカに袖を通し、徒花に参戦。
 もとより露出が多いヒラヒラした衣装なので、戦闘ともなれば否応無くパンチラなどが発生する。
 まあ、PSO2においては珍しい光景でもないがw

 実際には鬱陶しく慌しいダブル、攻撃の激しい深遠との本体戦で、ゆっくり眺めている余裕は無い。
 長い時間ではないが、余裕を持って眺められるのは個人戦の終了後くらいだろうか。
 pso20160709_111155_000.jpg
 位置取りの都合ではカメラを動かす暇も無く戦闘フィールドが切り替わってしまうが、時折こんなこともある。
 近寄ってラグラを叩き込んでいたら、タイミングよく終了したのでパシャリ。
 強化されて戦闘が大変になった、徒花での数少ない癒しである(バカ

 以前にも違う衣装で撮影したところだが、中々良いタイミングでの撮影が難しい。
 別の衣装を着て徒花に挑む際は、また挑戦してみようw
 しかしまあ、何だかんだで、良く出来ている衣装だと思う。
 そのお値段にも、ある意味納得である。

 さて、まだ火曜日であるが今週は結構きつい。
 落ち着いて週末を迎えられるよう、明日も仕事を頑張らねば。
 併せて、長時間となるメンテが無事に終ることを祈っておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR