ほとんど何も出来なかったw(短記事雑件

 仕事が長引き、解散になったのは日付が変わった後だった。
 タイトルの通りだが、今日はまともに活動できず。
 出勤前に、GJだけでも送っておけたのは幸いであった。

 しょっちゅう発生する案件でないのが救いだが、年寄りには堪える(苦笑
 今週いっぱいは色々と引きずって慌しそうだが、週末までには落ち着くはず(希望とも言う)。
 とりあえず体力の限界なので、今日はもう飲んで寝てしまおう。
 平日、少しずつでもコラボクエを回せると良いなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。
一山終わったって感じでしょうか?後処理もあるのかな?その辺分かりませんが;
何はともあれ大役、お疲れ様でした!

No title

>立ち読みアークス 様
コメントありがとです!
やっと終わりましたが疲れが取れず…。
しばらく低調になりそうですが、コレクトファイルをメインに頑張りたいところです。
ああ、ゆっくりできる時間が欲しいw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR