レイファイルの処遇はアウラ次第か…

 少しずつ進んではいるが、相変わらず進捗の遅いレイファイル。
 アドやエクスを活用すれば良いのだが、時間の問題が…。
 現時点で中途半端なファイルを3つ保持しているが、アウラの内容次第では破棄も止むなしだろうか。
 いざないの予告が多ければ、もっと頑張れるのだが(苦笑

 逆に、FFコラボクエに会いづらい相手が多く出るとなると、話がまた変わる。
 特にヒューナルやアンゲルが多く出るとなると、レイファイルの進捗にも大きく影響が出るためである。
 徒花本体のクリアが必須の、いわゆる「左上」は仕方が無いが、そもそも遭遇する事自体が厄介な相手である(事が多い)「右下」を、手軽に進められる意義は大きい。
 
 何はともあれ、アウラのファイルとコラボクエの様子を見ないことにな、なんともいえない。
 まずはメンテが無事に終ることを祈りつつ、色んな意味でバランスの取れたファイルとクエストであることを願うところ。
 そう都合よく行かないだろうが、レアブ期間が終了した途端に過疎ってしまった、混沌喚び出す龍の咆哮クエの反省が活かされている内容だと良いなあw
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR