徒花でフルブはやめました

 何故なら、他がこんな調子だから!
 pso20160703_232511_000.jpg
 左上以外、まったく進んでいないw
 上記の進捗率は、フルブで参戦すれば100%を超える計算だったところを、レアブ250%のみ使用した数値。
 100%と100%未満の差は大きいが、他の進み具合を考えるとなあ(苦笑

 一応直ドロップの可能性が無くはないとは言え、そうそう期待できるものでもない。
 デイリーやらでレアブの残り香を無駄にしてしまう事も多いし、いっそやめることに。

 今からアドやエクス、うまく行けば緊急を活用しながら埋めていく予定だが、その間にも徒花には何度か参戦できるはず。
 そう考えると、左上だけ焦って進めてもなあ…という考えに至った。
 左上以外を進める時間が潤沢にあれば良いのだが、今のところ難しい。
 ファイルの配信期間、アウラの存在など、悩ましい点が多いものである。
  
 とはいえレイファイルは雨風と違い、徒花クエ以外の対象エネミーに、常設クエで会える(可能性がある)。
 あまり根をつめるものでもないし、時間の都合で進めやすいので、のんびり回収していこう。
 最終的には、強化値32の武器を3種程度は用意したいところである。

 さて、起きた時間が時間なのですばらしく眠い。
 あっという間に月曜になってしまうので、せめて今日はもうのんで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

右下対象の内、ヒューナル二匹(他にもいるかも)はオーディン常設で狙えるらしいので、必要なアウラを3or6本手に入れたら該当のレイシリーズを狙うのも良いかもしれませんね

レイシリーズは職で右下(重複する)、左下(重複しない)の住み分けが出来ていて、良くできたシートだと思います
…右下のはオーディン常設でみんな会えるんですよ、きっと
ブリューとかは対象の緊急少なすぎますし

レイシリーズ直ドロでワンチャン!
とかでなければ、フルブでなくても左上が3+1回→4+1回になるだけなのでトラブやドーナツを温存するには良いと思います

No title

自分もまったく同じ状態のシートが1枚w
どうにもやる気が・・・

No title

>毛玉 さま
コメントありがとですー。
右下はヒューナル以外にも亀やらラグネやらアンゲルやら、結構色々いるみたいですね。
オーディンクエで揃えやすそうなのは嬉しいところ、全体の進捗次第ですが、上手に進めて行きたいところです。
イースタークエの期間中であれば、リンガには要らぬほど会えたのでしょうけども(苦笑

直ドロを狙うとしたら、まず狙いたい武器をファイルで手に入れてからですかねえ。
オフスどころかインヴェ並みのドロップ率だったとしたら、いずれにせよ望みは薄そうですw

>オードリー 様
コメントに感謝!
いやー、雨風ほどではないとはいえ、進めづらいですねえ、レイファイル。

頑張れば何とかなるアドやエクスですが、行くのはどうしても面倒ですもんね(苦笑
近く配信されるアウラしだいなところもありそうですが、あまり焦らず、のんびり進めて行こうと思いますw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR