あと一回!

 それで、ようやくホーム鯖シオンのレイファイル・徒花本体部分(いわゆる左上)が終わる。
 残りは7%くらいなのでタイトルの通りあと1回で埋まりそうなのだが、問題は次の配信時刻である。
 時間は本日7月2日、午前7時開始。
 既にあと5時間ほどにまで迫っているが、果たして今から寝て起きられるのか(苦笑

 まあ、起きられなければ仕方がいし、ここのところの寝不足で望みも薄い。
 それでも一縷の望みを託し、いそいそと目覚ましをセットするのであったw
 行けるに越したことは無いからなあ。

 大和ファイルを終え、ようやく徒花ファイルに着手しているホーム鯖。
 アドカプもある環境なので、出来るだけ効率よく、徒花ファイルを頑張りたい。
 せめて寝る前に転職なんかを済ませて、ログイン後すぐに参加できる準備だけはしておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。
お互い参加できて何よりです。
体に気をつけて頑張りましょうw

No title

>立ち読みアークス 様
コメントに感謝!
いや、本当に参加できるだけ救いでした(苦笑
何せ予告専用、貴重な機会ですものね…。

そろそろ、ゆっくりゲームを遊びたいところですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR