やっと、コイツと縁を切れる!

 長い、長い戦いだった…。
 今日、ついに、長い付き合いになってしまったあの野郎と、縁切り出来た。
 pso20160619_214035_001.jpg
 配信終了から幾星霜…(大袈裟)。
 ブースト期間中に他ファイルに切り替えないという、貧乏性には茨の道であったが、どうにかゴール出来た。
 ファイル対象エネミーが、期間限定クエに出てくれるだけ、まだ幸いだったともいえる。
 相方の方だったら、さすがに破棄していたと思う。

 途中、99%で足踏みして、顎が外れたりした。
 pso20160618_230109_000.jpg
 「ああ、もうとことんイヤガラセする気だなコイツ」 
 と理解した(大袈裟)。
  
 100%になってからが、また長かった。
 この土日、空いている時間はほぼ季節限定クエ。
 休日のうちにケりを付けられたのが大きい。

 最後にコンプリート画面でも見ておこうと思ったのだが、
 pso20160619_214938_003.jpg
 配信終了しているため、確認画面すら開けず。
 冷てえなあ(苦笑

 何はともあれ、これでようやくファイルを大和に戻せる。 
 早速今日から頑張ろうと思うも、今日のニコ生ブーストは、まさかの終焉!
 てっきり大和だと思い込んでいたので、肩透かしであった。

 なお、終焉はカオス状態になっていたら嫌なのでスルー。
 最近、緊急がらみで何かと嫌な思いをしていることもあるが、防衛関係はしばらくお休みの予定である。
 というわけで、たまには早めにゲームを切り上げて、ゆっくりのんで寝ようと思う。
 まあ、夕飯のときからワインを飲んでいたので、程ほどにしておかなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ










 ■おまけ
 例によって、趣味の食い物の話です。
 これまた例によって、PSO2はまったく関係ありませんw

 4月頃からずっと食べたかったのだが、どういうわけか売りを見かけなかったハマグリ。
 先日、残業帰りに寄ったスーパーで、久しぶりにその姿を発見!
 そそくさとカゴに放り込み、数日冷蔵庫へ。
 砂抜きを行ったが、貝はだいたい元気で一安心であった。

 というわけで、作ったのはハマグリの柚子胡椒パスタ。
 ハマグリはガーリックオイルで白ワイン蒸し。
 大好きな三つ葉をたっぷり刻んで、今日は珍しく和風である。
 P1000924.jpg
 味付けは柚子胡椒の塩味とパスタの茹で汁のみ。
 あっさり系だが、ハマグリの旨味がよく出てくれた。
 ボンゴレも好きだが、ハマグリもまた好きである。
 中々売っていないのが欠点だなw

 こんなところまで読んで下さって、ありがとうございました。
 それでは、お休みなさい。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハマグリだけでも美味しそうなのに・・・パスタと合体とは!ゴクリ・・・
あ、それでワインで乾杯なんですねw
いいなーw

No title

>立ち読みアークス 様
コメントありがとですー。
ハマグリはどうやって食べても美味しいですよねえ。
酒蒸しはもちろん、焼いても椀種にしても…。

パスタは適当調理でも、出汁さえ取れていればそれなりに食べられるので大好きです(ぉ
魚介系にはやはり白のスパークリングワインが最高ですね!
ああ、また腹が減って来たw
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR