こ、ここまで酷いのは初めてだ…

 予告マガツ本体戦で、またしても酷い表示バグが発生。
 症状が出てから既に長いが、一体いつ直るのだろう…。
 pso20160528_133039_000.jpg
 真っ白に輝く方、霞んでいる方など様々。
 しかしいずれにしても、あまり目によく無さそうな見た目である。

 シオンでマガツ撃破後、シップ選択を挟んでキャラチェンジ。
 ログアウトではないが多少マシになるかな?と思いフィールドに下りたら…
 上記より酷い状態になっていた(苦笑
 pso20160528_134313_001.jpg
 今回は自分のキャラこそ普通だったが、周囲のアークスが強烈なお姿。
 某映画に出てくるプレ●デターの光学迷彩が壊れたかのようである。
 中には生首になってしまっている方も居るし、実にコワイ。

 見た目が不気味以外の、大した実害が無さそうなのが救いだろうか。
 しかし目に見えたバグであることは確かだし、早いうちに直ってくれると良いのだが…。
 せっかく精魂こめて作ったキャラクターが、他所からこんな風に見えるとなると、切ないものがある。

 さて、25時からの大和にとても参加したいのだが、既に眠い。
 明日は朝から仕事だし、寝るのが正解なのは分かりきっているのだが…ファイルの進行やらなにやら、実に悩ましい。
 目の前に餌がぶら下がっているというのも、良し悪しだなあw
 まあ、起きていられたら参加しよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

船9の人です

初めまして!初カキコさせて頂きます。いつもブログ楽しく読ませていただいてます!本題なのですが、主さんは仮想フルスクリーンにされてますか?仮想フルスクリーンにすると表示バグはなくなりましたよ。
自分も主さんと同じような状況でしたが、フルスクリーンから仮想フルスクリーンにしたら今の所表示バグはなくなりました。もしよろしければお試しあれ!です
ではこれからもブログ頑張ってくださいね!楽しみにしてます。

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントどうもですー。
一人二人、服の様子がおかしいことはよくあるのですが、ここまで大規模なものは初めてでした。
次のコメントで教えたいただいたところですが、仮想フルスクリーンでかなり改善されるようですので、是非お試しあれ!

>vat(ヴァット)  様
コメントに感謝です!
なんとも勿体無いお言葉、ありがとうございます。
毎日ためにならない日記でスミマセン(苦笑

せっかくの設定6なのに、なんとも残念です。
早く修正されると良いのですが…。

そして、アドバイスありがとうございます。
早速、仮想フルスクリーンに切り替えてみました。
明日7時の大和で、直っているといいなあ。
確認すべく、起きられればの話ですがw

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR